日々美々

ARTICLE PAGE

☆たった5分塗るだけでリフトアップ?*フェーシャルトリートメントマスク「ロロキシンリフト」

最近、ハマっている物があるので使ってみて
と友達から勧められて、試してみた、面白いスキンケアをご紹介します

sayomaru17-776.jpg

ロロキシンリフト

14 年8月にアメリカの「DERMARCHE LABS(ダーマルシェ ラボ)」が開発し
同年の「allur(e アルーア) ブレイクスルーアワード」を受賞した話題のフェイスマスク

なんでも、フェイシャルマスクで初めて、特許取得のシリカリフトテクノロジーを採用しているとの事

シリカってあの鉱物のシリカですよね
それが、何故スキンケアに

実はシリカって、人間の皮膚にも多く存在し、コラーゲンとコラーゲンを束ねて
肌にハリを与えるだけでなく、お肌の隙間を埋めて保水力をアップさせて潤いを与える働きがあるのだそうです
知らなかったなあ

そこで、ロロキシンリフトは、そのシリカに着目し
親水性のシリカと疎水性のシリカを独自の技術で組み合わせ
シリカリフトテクノロジーを生み出しました

これによって
老廃物を吸着し、引き出す働き
肌を引き締める働き
潤いや栄養素を蓄える働き
を兼ね備えた、アンチエイジング・スキンケアが誕生

ネーミングにリフトという言葉が付いているので、リフトアップする商品かと思ったのですが
それだけじゃ無さそう

早速使ってみました

sayomaru17-777.jpg

①洗顔後、軽くタオルドライしておきます
②パウチの封を開ける前に20秒ほどよく揉みます
よく揉む事で2種類のシリカをキチンと混ぜることができます
③中身を湿り気が残った顔全体に均等に塗ります。目の周りにも使えます
④5分ほど置いて、パックが 乾いたら水洗いします

それだけの簡単で時短パック

sayomaru17-778.jpg

塗ってから段々乾いて行くほどに、肌にツッパリ感がでて
ぎゅ~~っと引っ張られる感じがします

なかなか面白いテクスチャーですね

洗い流した後も、じんわりと暖かく、血行が良くなった感じがして
肌色もトーンアップしました


これを朝、メイク前に行うと良いんですって
継続する事で、本当にリフトアップしそうです
友達がハマるのもわかる気がします

5個パック=8,000円
10個パック=12,000円とかなりお高めですが
良い仕事をしてくれそう
ここぞという時に、使いたいですね

http://roloxin.jp/


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

リフトアップ シリカ シリカリフトテクノロジー ロロキシンリフト フェイスマスク パック

0 Comments

Leave a comment