日々美々

ARTICLE PAGE

☆CHANEL Les Beiges a la Plage (レ ベージュ プラージュ)*@東京ミッドタウン

東京ミッドタウンで開催されている
シャネルビューティーイベントに行ってきました

sayomaru17-769.jpg

Les Beiges a la Plage
レ ベージュ ア ラ プラージュ

7月23日(土)~8月2日(火)11:00〜21:00
会場:東京ミッドタウンB1 アトリウム・コートヤード(入場無料)

sayomaru17-762.jpg

シャネルのメイクアップシリーズ「レ ベージュ」の世界を体感できるこのイベント

sayomaru17-763.jpg
sayomaru17-761.jpg
sayomaru17-760.jpg

「レ ベージュ」をはじめとするシャネルの製品を自由にタッチアップすることができる他、フルメイクして頂けるブース、ネイルバー、リラックスした雰囲気で音楽を楽しめるエリアなどが設置されています

sayomaru17-764.jpg

中庭に面したコートヤードエリアでは、オリジナルのコールドプレスジュースが飲め
夜はお酒も飲めるそうです

また、このエリアでは
サンセットヨガや映画を鑑賞できるシネマナイトが開催
(シネマナイトは今日まで。サンセットヨガは明日まで)

sayomaru17-759.jpg

フルメイクじゃ無くても、BAさんにアドバイス&タッチアップして貰うと
可愛いプチギフトが頂けます

sayomaru17-768.jpg

中身はファンデーションのサンプル

sayomaru17-765.jpg

チャンスのヘアミスト、この香り好き

BAさんに、自分に似合うリップを探して貰いました
自分の為にリップを探すなんて、なかなか無かったけれど
素敵なのが見つかったので、その場で購入

sayomaru17-767.jpg

担当してくれたBAさんとも話してたんだけれど
最近デパートの化粧品売り場って、あの爆買いさんたちに占領されているでしょ

こういう所で、ゆっくりと落ち着いて買物出来るって嬉しいですね
しかも可愛いプチギフトも貰えるし

sayomaru17-770.jpg

来週の火曜日まで開催しているので、ぜひ覗いてみてね



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

シャネル ビューティーイベント 東京ミッドタウン レベージュアラプラージュ

0 Comments

Leave a comment