日々美々

ARTICLE PAGE

☆猫も日々美々!*ロイヤルカナンで元気いっぱい

ペットフードのロイヤルカナンのアンバサダーに参加してから
うちの2匹の猫とも、完全にロイヤルカナンのご飯に切り替えました

元々1匹の方は、以前にも書きましたが
ストルバイト結石症(尿路疾患)があり、それ専用の治療食がロイヤルカナンだったので、こちらとしても、もう1匹にも抵抗なく与える事が出来ました

sayomaru17-695.jpg

後ろ向きの茶トラが、ストルバイト持ちの子
今回切り替えたのは、手前の御年16歳の老猫

若そうに見えますが、歯槽膿漏で歯が殆どありません

現在与えているのが
フィーラインブリードニュートリション
エイジング ステアライズド 12+


実はちょっと前まで、同じロイヤルカナンのエイジング 12+を与えていたのですが、粒が四角くて大きく、歯の無いこの子にはちょっと食べ辛そうでした
エイジング ステアライズド 12+ は、その点も、苦労無く食べられるようで
こちらも一安心

sayomaru17-696.jpg

やっぱり丸い方が食べやすそうです

エイジング ステアライズド 12+ は
高齢に配慮しながら適正体重の維持をサポートする様に造られています

理想的な体重を維持
健やかな高齢期のサポート
健康な腎臓を維持


この3つに着目に、高齢期の猫の健康に配慮し、本来の活力を維持するため
特許取得の抗酸化成分(ビタミンC・E、ルテイン、タウリン)や緑茶・ブドウのポリフェノール、豊富な不飽和脂肪酸(EPA・DHA)などが配合されています

このEPA・DHAは今や人間にも不足がちな成分で
コレステロール・中性脂肪を下げ、血液サラサラにする効果もある
嬉しい成分ですよね

去勢した家猫は太りやすいですからね

切り替えがスタートして約1ヵ月
もともと食いしん坊で良く食べる方でしたが
変わらず、モリモリ食べています

そして、見た目に大きな違いが出ました

sayomaru17-698a.jpg

これが1ヵ月前

sayomaru17-697a.jpg

現在

毛艶が明らかに変化していると思いませんか

ここまで大きな変化が出ると思っていなかったので、嬉しいですね
もう後何年一緒に過ごせるかわからないけれど、いつまでも健康で
幸せな老後を過ごして欲しいと思う飼い主です

http://www.royalcanin.co.jp/

フードサンプルモニターの募集

アメリカン ショートヘア―
ノルウェージャン フォレスト キャット
ブリティッシュ ショートヘアー
ラグドール
ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン
メインクーン

いづれかの猫ちゃんを飼育されてる方に朗報

ロイヤルカナンの今回ご紹介した「フィーラインブリードニュートリション」
のお試しモニターを募集されています
50gサイズのものを、合計で1200名(名というか匹というか・・・)

応募受付期間は9月28日まで
https://my.royalcanin.jp/user_data/cat_fbn_monitor2016.php


もう1つ素敵なお知らせ
今、ロイヤルカナンのキャットフードを2,000円以上お買い上げの方に
こんな可愛いプレゼントがあります

sayomaru17-455.jpg
sayomaru17-700a.jpg

オリジナルメモ入り缶
折り畳んで使える可愛いメモ

sayomaru17-699b.jpg

店頭での購入、ネットでの購入、両方OKですが
条件が違う場合があるので、詳細をご覧ください
https://my.royalcanin.jp/user_data/cat_fbn.php#present



ロイヤルカナン・犬と猫の健康 アンバサダー ミーティングに参加しました


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

キャットフード ロイヤルカナン 老猫用キャットフード ドライフード フィーラインブリードニュートリション

0 Comments

Leave a comment