日々美々

ARTICLE PAGE

☆セレブリムジンで、ヨガツアー*お得情報あり♪

こちらでもご紹介した、先日のヨガツアー

あっでも、ごめんなさい
実際にそんなツアーがある訳じゃないんです
お友達と8人、つくばのスポーツジムヴィスポスポーツスクエアつくば
への足にリムジンを使う事で、ツアーなんて勝手に付けちゃったのですが

折角なら優雅に行っちゃおうって事で、用意されたあのリムジン

sayomaru17-666a.jpg

セレブリムジンのサービスを利用しました 

sayomaru17-648.jpg
sayomaru17-688.jpg

中は広々
シートは座り心地がよく、走りも快適
周りの人たちからジロジロ見られて、ちょっとした優越感(笑)

sayomaru17-690.jpg

荒川沿いに首都高を行くと、スカイツリーが見えて盛り上がったよ

sayomaru17-689.jpg

ジム到着後に、皆で記念撮影

sayomaru17-685.jpg

帰路では、サービスで車内に用意されていた、シャンパンで乾杯

sayomaru17-686.jpg
sayomaru17-691.jpg

リムジンでシャンパンだなんて、夢みたいな体験でした

sayomaru17-693.jpg
sayomaru17-692.jpg

今回、目的地までの行き帰りに利用しましたが
このセレブリムジン、主に女子会、少人数誕生日会、結婚式での移動及び記念撮影、クリスマスクルージング、成人式等に使われる事が多いそうです

女子会で貸し切って、東京の名所巡りや、夜の東京をグルっと回って貰って、夜景を楽しむってのも良いでしょうね

sayomaru17-694.jpg

他にも、ドラマや映画、CMなどにも使用されているそうですよ
あの「花より団子」や、最近だと、吹石一恵さんが出演しているパピコのCM
あの間違い探しするやつねww

確かに、テレビでリムジンが出てくるシーンって、結構見かけるかも

私たちが乗ったこの黒いリムジン
実は、黒いロングリムジンは都内に数あるリムジンサービスの中でも、このセレブリムジンだけなんですって

高級感ありますよね


cv_top.jpg


ここで、お得情報

このブログをご覧になってセレブリムジンをご利用になられる方
キャンペーン中の今、シャンパン1本付きクルージングですが
特別にもう1本、つまり2本付けて頂けるそうですよ

予約の際、ブログ「日々美々」を見て申し込んだと伝えてね

期間は平成28年8月から11月末まで

セレブリムジン
http://limo-sv.jp/index.html
03-5614-9320



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

リムジン ドライブ 女子会 シャンパン お得情報

0 Comments

Leave a comment