日々美々

ARTICLE PAGE

☆コロッケさんプロデュース「CROKET MIMIC TOKYO」行ってきたよ

お友達に誘っていただいて、面白い所に行って来ました(^o^)
麻布十番にある、コロッケさんがプロデュースする
エンターテインメントライブレストランCROKET MIMIC TOKYO

DSC_2631.jpg

地下鉄の駅から直ぐの所にあって、アクセス超便利
今年の1月にオープンしたみたいですね

コロッケさんご自身は出ておられませんが、声の出演と、あと映像でちょっと

DSC_2629.jpg

ステージでは、ものまねやパフォーマンスショー、ダンスショーなどが楽しめます

今日の出演は、キートン青木さん、歌真呂さん、一木ひろしさんなど
見た目には、ええ~~~
なんだけれど、歌うと凄い。さすがコロッケさんが選出されただけの方々
歌めちゃくちゃ上手い
めちゃくちゃ似てます

他にも、ラートという輪を使ったパフォーマンスや
ポールダンスなど、かなり見応えがありました

DSC_2628.jpg

お客さんも皆さんノリノリ
楽しかった

sayomaru17-616.jpg

http://www.mimictokyo.com/

お友達に撮って貰った写真

1469106395864.jpg

1469106382918a.jpg

ありがとうございました


コロッケ パフォーマンス コロッケミミックトーキョー ショー

0 Comments

Leave a comment