日々美々

ARTICLE PAGE

☆岩層封純水・水素水、1ヵ月分*体質改善にチャレンジ!3週間目

愛飲している岩層封純水・水素水
3週目になりました

最近暑くなって喉が渇きますよねぇ
この水素水はクセが無いから、本当に美味しく感じます

ところで先日、久しぶりにハイキングに行ってきました
ハイキングと言ってますが、結構ハードな道のり
軽い山登りと言った方が良いかな

sayomaru17-527.jpg

で、その際に2本、この水素水を持参しました

ミネラルウォーターは、運動前に飲む事で代謝アップを期待できる
と言われていますよね
岩層封純水は、ミネラルバランスがいいので、更に効果が期待できるかなと思って

あっ、もちろんスタート前だけじゃなく、道中ずっと飲んでいましたよ

sayomaru17-528.jpg

約4時間半
こんな山道や

sayomaru17-529.jpg

こんな岩場の道も

良い汗たっぷりと掻きました
心も体もたくさんたくさんデトックスが出来たと思います

そして、翌日は絶対、体ガタガタだと覚悟していたのだけれど
驚いた事に、筋肉痛もあまり出ていない
これって、この水素水のお陰かなあ



line_10_3.gif

この水素水に興味が沸いたら、ぜひセミナーに参加してみて下さい
オススメです

詳細とお申し込みはこちら
『水とからだの美味しい話』
http://promowan.co.jp/rapispa_seminar/index.html

次回は、2016年7月17日(日)
勧誘は全くありません
お土産に6本下さいます
全て無料です(交通費は出してね)


岩層封純水 水素水



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

水素水 岩層封純水 炊飯 セミナー 健康 アンチエイジング 抗酸化

0 Comments

Leave a comment