日々美々

ARTICLE PAGE

☆死海の恵みをたっぷりと!*SABON 「Dead Sea Series」誕生

バスアイテム、スキンケアアイテムでお馴染の「SABON」
どこの店内にも真中に泉があって、そこで商品をお試しさせて頂く事が出来るあのブランド

イスラエル発のSABONは、今年で20周年だそうで
日本に上陸してきたのが、8年前
もうそんなに経っていたのですね

そのSABONが20周年を記念して、これまでの集大成ともいえる
記念コレクションを、7月8日に発売

sayomaru17-514.jpg

今回、SABONからご招待を受け、新商品体験会に参加させて頂きました

場所は、南青山にある、素敵~~な会場
「表参道 THINGS」

sayomaru17-524.jpg

イメージにピッタリな会場に入ると
またまた、素敵~~なディスプレー

sayomaru17-515.jpg
sayomaru17-520.jpg

グリーンを基調とした花が、テーブルの上に飾られていて
センスの良さを感じますね

sayomaru17-516.jpg

パッケージも、ちょっと大人な感じです

元々、SABONの製品には、イスラエルにある死海の塩が使われていましたが
今回は、その究極にまで拘ったシリーズなんです

それが、Dead Sea Series

美と健康の湖と言われている、死海
死海は地上で一番低い海抜にあって、長い年月をかけて
ミネラルが流入し蓄積され、その量は海水よりも遥かに多く
しかも刺激が少ないという、唯一無二の美容効果やリラクゼーション効果があります

sayomaru17-525.jpg

1年の内の半分以上が夏で、日差しが強く乾燥しているイスラエルで
肌の美しい女性が多いのは、こういう秘密があったからなんですね

しかしこのシリーズは、塩だけでなく、もっと豊富な死海の恵みに着目して、作られました

sayomaru17-523.jpg
それが、塩、泥、水、植物

塩=美容効果
泥=モンモリナイトと言う成分が、汚れを吸着
水=ミネラルが豊富で肌に潤いを与える
植物=死海で唯一生きられる「ドナリエラ」という藻。βカロテンや肌に必要な成分が豊富

更に、死海沿岸に生息する、生命力溢れる植物
ジェリコのバラアッケシソウなどが使われています

sayomaru17-526.jpg

ラインナップは8種類
Dead Sea Shower Oil (シャワーオイル)
Dead Sea Body Scrub (ボディスクラブ)
Dead Sea Renewal Face Polisher (リニューアルフェイスポリッシャー)
Dead Sea 3in1 Facial Mud Scrub Mask (3in1フェイシャルスクラブマスク)
Dead Sea Mineral Body Lotion (ミネラルボディローション)
Dead Sea Mineral Hand Cream (ミネラルハンドクリーム)
Dead Sea Moisturizing Cream (モイスチャライジングクリーム)



夏、汗を掻く事でミネラルバランスが崩れがちな肌
このDead Sea Series でミネラルバランスを整えてみませんか

sayomaru17-517.jpg

私も会場でお試しさせて頂きました

sayomaru17-519.jpg

Dead Sea Body Scrubで、まず手の甲を優しくマッサージ
水で洗い流して、Mineral Body Lotionを全体につけると・・・

凄いです。ツルツルモチモチの肌が出来上がりました
ふんわりとした、滑らかな肌触り
そしてそして、香りも最高級に素敵

シダーウッドとレモンをブレンドした香りだそうですが 
これがもう癒される事
この香りのフレグランスが欲しい位

これまでのSABONの商品って、ちょっと可愛い女を意識した甘い系の香りでしたが
今回はスッキリ系の大人の女性の香りと言っていも良いかな
パッケージもそうでしたが、このシリーズのターゲットは
どうやら大人女子なのかもしれませんね


最後に、死海の塩の結晶をイメージした、フルーツプレートを頂きました

sayomaru17-522.jpg
sayomaru17-521.jpg

6角形にカットされたフルーツ
塩の結晶って6角形なんですね

sayomaru17-518.jpg

個人的にもかなり気に入った、Dead Sea Series
ぜひ店頭でお試ししてみてね

SABON


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

SABON DeadSeaSeries 死海 イスラエル スクラブ リラクゼーション ミネラル

0 Comments

Leave a comment