日々美々

ARTICLE PAGE

☆岩層封純水・水素水、1ヵ月分*体質改善にチャレンジ!2週間目

継続して飲んでいる
岩層封純水・水素水

sayomaru17-500.jpg

セミナーの時に、この水素水で炊いたご飯を食べさせて貰いました

で、自宅でもやってみました
うちはずっと玄米なのですが、一体どんな風に炊けたのか・・・

sayomaru17-499.jpg

ズバリ、柔らかく炊けました

水素水を使用することによって、玄米の持つ酵素に反応し
硬くなりがちな玄米も美味しく炊くことができるんです

白米の様なもちもち感は、あまり感じられませんが
柔らかくふんわりとした食感に変身してました

玄米って男性で苦手な人、多いですよね
白米よりビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富に含むから
女性の方は積極的に食べる人が多いのに対して
男性や子供はあまり好んで食べなくないですか

ちょっと硬いこともあって、消化が良くないのも理由の一つかも
その分しっかり噛んで食べると、更に体に良いのに
勿体無いな~~~ぁ

玄米特有の苦みや匂いも感じる人もいるそうで
(私は全く感じないのですが)
この方法なら、抵抗なく美味しく食べられると思います

今回私は、米をとぐ段階では水道水を使いました
でも、白米なら、玄米と違って
とぎ始めの水で、70%も水分量を吸収するそうなので
とぐ時こそ水素水を使った方が、変化が大きく得られると思われます

それでも、勿体無いなあと思う方は
とぎ始めだけ使用し、その後の数回は水道水を使用
炊く時には水素水を使用
これだけでも、ずいぶん変わるそうです

ぜひ試してみてね


そして、岩層封純水を飲みだして、他の水が美味しく無くなってきたのが凄いです
特に、水道水の味に抵抗を感じてきています

私の舌が贅沢になってきちゃったかな

鳥取県大山の地下深く1,200mの岩盤層より汲み上げ
大気汚染に含まれる、硝酸性窒素などの不純物が検出されない、ミネラルバランスも良い希少な水
そりゃあ美味しい筈ですよね


line_10_3.gif

この水素水に興味が沸いたら、ぜひセミナーに参加してみて下さい
オススメです

詳細とお申し込みはこちら
『水とからだの美味しい話』
http://promowan.co.jp/rapispa_seminar/index.html

次回は、2016年7月17日(日)
勧誘は全くありません
お土産に6本下さいます
全て無料です(交通費は出してね)


岩層封純水 水素水





にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

水素水 岩層封純水 炊飯 セミナー 健康 アンチエイジング 抗酸化

0 Comments

Leave a comment