日々美々

ARTICLE PAGE

☆ベアミネラル スキンケア*新商品発表会に行ってきました

Healthy Skin is Beautiful skin
美しさとは、ヘルシーな輝き。内面の健やかさが滲みでるもの

ポジティブな精神で、健康的&心地良い生活は、自然と輝きのある肌を生み出し
それが心の自信となり、更に内側からの美しさを生み出す

スキンケアとは、本来その手助けをするもので、それだけで生み出されるものではない

そんなコンセプトの基に誕生したスキンケア
ベアミネラルの新商品発表会にお招き頂き、参加してきました

sayomaru17-418.jpg

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
50ml 7,000円(税抜き)
7月6日(水)発売 
http://www.bareminerals.jp/special/skinlongevity/

sayomaru17-430.jpg

ミネラルコスメのパイオニアでもある、ベアミネラル
美肌とミネラルには密接な関係があると提案しています

そしてそのミネラルと、新たに沖縄の海岸に自生する植物「長命草」に着目
ポリフェノールやもビタミンE、ビタミンCなどが豊富に含まれていて
それらの抗酸化作用により、紫外線などによる活性酸素から肌細胞を守ってくれ
沖縄では、1株食べると1日長生きできると言われる植物です
ヘルシーでみずみずしい肌作りにとって、とても頼りになる成分

sayomaru17-428.jpg

沖縄では、日常的に食べられているスーパーフードだそうで
これは凄く気になりますよね

sayomaru17-419.jpg

今回ご紹介頂いた、セラムスキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
テクスチャーは、それこそテーマであるみずみずしさそのもの
さら~~~っと伸びるのに、保湿はしっかり

それもその筈
ホリスティックな成分として知られる、カリフォルニアポピー
潤いを与え、透明感のある肌を保つ、ルムブヤン
も配合されています
香りも良いですね。ベルガモット&ユーカリの香りだそうです

イライラや不安定な気分を落ち着かせ、精神を集中させる効果のある2つのアロマ
リラックス効果もある美容液なんですね

洗顔後の肌に直接使うのですが、化粧水の上からでもだそうです


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン 以外にも
その前後に1ステップずつ使う、スキンケアも発売されます

sayomaru17-422.jpg

まずは、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン の前に使う
PURIFY(浄める)の3品

ピュアプラッシュ クレンジングフォーム=120g 3,000円(税抜き)
キメ細かい泡で、汚れをすっきり落とす、洗顔フォーム

クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザー=120g 3,000円(税抜き)
ブラジル産のミネラルたっぷりのレッドクレイを配合
しっとり滑らかな仕上がりのスペシャルクレンジング(泡立たないタイプの洗顔料

オイルオブセスト クレンジングオイル=180g 4,000円(税抜き)
サラッとしたライトなクレンジングオイル
素早く、優しくメイクオフ出来ます

sayomaru17-423.jpg

私は特に、クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザーに興味津々
パパイヤ果実エキスも配合されています

sayomaru17-424.jpg

赤いクリームが、白くなるまで優しくマッサージ
その後、よく洗い流して完了
しっとり、モチモチの肌質になりました


sayomaru17-420.jpg

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン の後の仕上げに使う
MOISTURIZE(守る)の4品

トゥルーオアシス ジェルクリーム=50g 4,800円(税抜き)
軽いテクスチャーのオイルフリーのジェルクリーム
水分不足の肌にたっぷり使うとみずみずしさがアップ

スマートコンビネーション エマルジョン=50ml 5,000円(税抜き)
ライトなテクスチャーのミルク
Tゾーンなどの化粧崩れが気になる方へ

ベアヘブンソフトクリーム=50g 5,000円(税抜き)
カシミアの様な滑らかで、ソフトなクリーム
頬や口元など、乾燥が気になる部分へ

バタートレンチ リッチクリーム=50g 5,200円(税抜き)
濃密な潤いで、とろける様に馴染むクリーム
全体的に乾燥が気になる肌へ

sayomaru17-431.jpg

気になったのは、ベアヘブンソフトクリーム

みずみずしさと濃厚さの両方を兼ね備えていて
水分と油分をちょうどよく、肌に補える様な気がしました
テクスチャーも軽めで滑らか
やはり、ベルガモットとユーカリの香りで統一されていました

sayomaru17-426.jpg

1度に8アイテムがデビュー
是非、ライン使いしてみたいですね


元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん
美容ジャーナリスト安倍佐和子さんのトークセッションもありました

sayomaru17-433.jpg

26歳で現役引退後、一般男性と結婚し、現在は岐阜在住で幸せなスローライフを楽しんでいらっしゃる浅田さん
現役時代は真っ黒に日焼けした肌でしたが、現在は色白になって
美肌をキープされているそうです

その理由は、やはりその生活環境にあるとの事
畑で野菜を作り、お子さんと3人でゆったりとした生活を送る
そのスローライフが、彼女の美肌をキープ

まさに
Healthy Skin is Beautiful skin
を実践されているといって良いですね

sayomaru17-434.jpg

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン に配合されている
長命草のドリンク「長命草ショット」も試飲

sayomaru17-432.jpg

私たちも頂きましたが、レモンの酸味と生姜の風味も加わって
結構インパクトのある、爽やかなドリンクになっていました

長命草ショットは、コールドプレスジュース日本第一号店であるサンシャインジュースで
同じく7月6日(水)から発売されます
http://sunshinejuice.jp/

体の内外両面から、長命草でケアしたいと思っている人
ぜひ飲んでみてね

sayomaru17-435.jpg

もうすぐやって来る七夕に因んで
バレーボールを短冊代わりに、願いを書いて笹に飾っていらっしゃいました
「家族の健康を守る!」ですって

sayomaru17-425.jpg

私の願いは・・・
スローライフを送り、美肌になりたい
かな

bareMinerals(ベアミネラル)http://www.bareminerals.jp/

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ‬ スキンケア 長命草 浅尾美和

0 Comments

Leave a comment