日々美々

ARTICLE PAGE

☆1ヵ月半が経過!*「3S ボディクリーム」の効果は如何に?

思えば、この3S ボディクリームに出会ったのは2ヵ月前
大好きなニコライバーグマンのカフェでのリリースパーティー
アンミカさんも愛用している
メリハリボディをつくる為の、日本限定のボディクリーム
と聞いて、途端に興味が湧き
途中少し間が空きましたが、大体1ヶ月半使って来ました

sayomaru17-385a.jpg

朝と夜のマッサージを推奨されていますが
朝はなかなか出来ない日もあって…
その分、お風呂上がりの寝る前に必死にマッサージ(^_^;)

sayomaru17-386.jpg

ダイズイソフラボン(ゲニステイン)、カルニチン、カフェイン、スピルリナエキスの、4つの植物エキスの複合体である「イソスリムコンプレックス」を最高濃度に配合し、マッサージをプラスする事でデコボコ肌をケア

更に、若々しく滑らかな肌をサポートする「コンフリー根細胞エキス」
ドイツの国立公園ブラックフォレストから湧き出る名水「ブラックフォレストウォーター」を配合

この、脂肪組織での脂肪分解を促進&脂肪細胞の増殖の抑制する働きがある
イソスリムコンプレックスに着目したボディクリームって幾つかありますが
それが最高濃度にになっているって嬉しいですよね

sayomaru17-387.jpg

私は、足・お腹・ヒップを中心にマッサージしていますが

ご存知ですか
足のむくみ取りのマッサージで、足首からふくらはぎを下から上にマッサージすると思いますが、膝のあたりで止まっちゃいけないんですよね
一気に太ももまでマッサージするのが、正しいやり方なんだそうです
知らずにやっていました

お腹はグルグルと時計回りに
更にウエストを左右に

ヒップは太ももから持ち上げる様に

sayomaru17-384a.jpg

面白いですね
このマッサージをするようになって、便通が良くなりました
あと、とても足がつりやすかったのが、改善

それだけでも個人的にはとても効果があったと思うのですが
肝心のサイズ的な事は・・・

すみません。もっと頑張ります
年齢的に代謝が悪くなっているので、人の倍はかかると思ってます
それに加えて、最近の暴飲暴食
痩せる筈がない

sayomaru16-793.jpg

この衝撃的な写真を、胸に刻んで
2ヵ月後にサイズ的変化が現れる事を目指し、頑張ります

おやすみ前のマッサージ、やっぱりひと手間かけるって、女性として大切よね
3Sボディクリームを使ってなら、楽しくできるし
これが習慣になると良いなぁ


line_10_3.gif

ところでお知らせです

cp_main.jpg

3Sボディークリームインスタグラム投稿キャンペーンを実施しています

3Sボディクリームの写真をインスタにアップすると
本品を毎月(6,7,8月)3名様に1本ずつプレゼント

継続して使いたいと思っている人には、嬉しいプレゼント
是非チャレンジしてみてね

詳細&応募はこちら
http://shop.3sbeauty.jp/html/page8.html

line_10_3.gif


3Sで夏までサイズダウンできるのか!?3S美ボディモニター参加中!
http://3sbeauty.jp/



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment