日々美々

ARTICLE PAGE

☆本当に効果のある水素水とは・・・*水素水について勉強してきました その2

先日、水素水に付いて、こちらでレポートしました

効果のある水素水って、一体どんなもの
という疑問から始まった水素水探しですが
お友達から、これは間違いないよ
と勧められたのが、前レポートの後半でご紹介した
岩層封純水 水素水

こちらは、定期的に『水とからだの美味しい話』
というセミナーを開いておられ
水素水に付いて詳しく教えて下さいます

そしてお土産もしっかりあって、それが全て無料と言うから、行かない手はないですよね

sayomaru17-332.jpg

鳥取県の大山の地下1.200mを流れる、硝酸性窒素などの不純物を含まない
ミネラル成分も豊富な温泉水を使っている
ことも
前回少しふれました

水素は、活性酸素(悪玉)を除去し、サビない体づくりをサポートしてくれますが
こちら水素水は、その酸化還元電位の数値が非常に低いのです
そう書くとピンとこないかも知れませんね

酸化還元電位とは、簡単に言うと酸化から体を守る電位の事で
水中にどれくらいの水素を含んでいるのかの目安になるものです
これは、プラスよりもマイナスの方が、還元力があるとの事

sayomaru17-333.jpg

水道水や一般的なミネラルウォーターが、+300~+600mVのところ
岩層封純水 水素水は、-660mVほどと高い数値です
なかなかこの酸化還元電位を自分で計る事は難しいと思いますが
この電位がプラスになるほど、水素が少ないのだそうです

セミナーでは、実際に色々なメーカーの水素水の電位を測ってみましたが
岩層封純水以上に、電位がマイナスな物はありませんでした

そしてやはり、パッケージは水素が一番逃げにくいパウチを使用
5層のアルミパウチと、更に口の部分も水素が逃げないよう
通常の物より、かなり堅く栓がされています

sayomaru17-334.jpg

時間と共に水素が少なくなってしまうのは、仕方がない事ですが
ちゃんとした対策や工夫もされているんですね

更に、消費期限も定められている(3ヵ月)との事
この水素水が店頭販売されていないのは
作りたての物をすぐに、消費者に手渡す事が出来ないという理由もあるそうです


sayomaru17-336.jpg

悪玉活性酸素を取り除いてくれる、効果がある水素ですが
まだまだ、女性に嬉しい効果があります

本来、水と油はいくらかき混ぜてもなかなか混ざり合いませんが
岩層封純水には油分が混ざりやすい性質があるのです
だから食事などで摂取した脂質と混ざり、尿として、体外に出す働きがあります
これは嬉しいですよね

油物が続いた日は、水素水を飲めば安心って事

sayomaru17-335.jpg

また、ターンオーバーを促進させて、メラニン色素も低下させてくれるんですって
これからの季節、日焼け対策にこれは欠かせないですね


美味しくて、美容や健康にも良い、この水素水
実は 1本 530ml 600円
はっきり言って高いです

でも、2日に1本のペースで飲んでも大丈夫、との事なので
それなら手が届くかな

http://www.rapispa.com/
line_10_3.gif

この水素水に興味が沸いたら、ぜひセミナーに参加してみて下さい
オススメです

詳細とお申し込みはこちら
『水とからだの美味しい話』
http://promowan.co.jp/rapispa_seminar/index.html

次回は、2016年6月25日(土)
2016年6月28日(火)には、ワンちゃんバージョンも開催されます
こちらはなんとランチ付き

勧誘は全くありません
お土産に6本下さいます
全て無料です(交通費は出してね)



岩層封純水 水素水


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

水素水 アンチエイジング 抗酸化 活性酸素除去 セミナー 水とからだの美味しい話 美と健康

0 Comments

Leave a comment