日々美々

ARTICLE PAGE

☆6月下旬発売!*Xperia X Performanceのここがスゴイ その2

Xperiaアンバサダープログラムのモニター企画で、
6月下旬に発売予定の「Xperia X Performance」をお借りして
一足お先にモニターさせて頂いてます

sayomaru17-327.jpg

Xperiaの強みは、ブラビアで培った高画質技術のディスプレイと
サイバーショットで培ったカメラ技術が終結されている事

sayomaru17-328.jpg

画質の3大要素である、広色域・高コントラスト・高精細
に拘って造られています

sayomaru17-330.jpg

だから写真も本当にクリアに、鮮やかに写るんです
その鮮やかな写真をご紹介しましょう

まずは、トップの写真でもお見せした、
ブラジルのポップアーティスト、ロメロ ブリット氏の絵画です

(以下の写真は、クリックすると大きくなります)

DSC_0242.jpg

そのカラフルな色使いが特徴のアーティストですが
Xperia X Performanceだと、その色が忠実に再現されています

DSC_0241.jpg

コントラストも綺麗です

次は、鮮やかな色と言っても、人工的な色ではなく自然の色

DSC_0176.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0228.jpg

上2枚が日陰で、下の1枚が日向で撮っています
今回のXperiaは、緑がより鮮やかに写るようになっているそうで
忠実な色が出ています

DSC_0170.jpg

マルシェでの写真

DSC_0178.jpg

そして先日行った、江川海岸

DSC_0360.jpg

DSC_0334.jpg

日が沈む直前のブルーが美しい
しかも22mmの広角レンズ使用だから、広く撮れる

DSC_2012.jpg

最後のマジックアワーも、本当に美しく撮れました

DSC_0028.jpg

もちろん夜だって、画質が荒れる事無く、こんなに見事

先日話題になった、スーパーマーズだって撮れたんですよ
(残念ながら画像を消してしまいました


如何でしたか
さすが、世界のSony製品と唸らせられるでしょ
発売まで後もう少し
楽しみにお待ち下さいね


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

xperia xperiaxperformanse xperiaアンバサダー

0 Comments

Leave a comment