日々美々

ARTICLE PAGE

☆「ケロッグ・オールブラン」のチョイ足しで*ワタシスッキリ健康習慣

アンバサダーを務めさせて頂いている、ケロッグ・オールブラン
普段の食生活が乱れがちで、便秘ちゃんに気をつけてはいるものの、やっぱり心配

sayomaru17-55.jpg

以前イベントで教わった、アールブランのアレンジ料理。作ってますよ
甘いもの好きとしては、こんなメニューがお気に入り

ヨーグルトとオールブランのフルーツパフェ

オールブランシリーズは自然由来の食物繊維(ブラン)をたっぷり含んでいます
ブランとは、小麦の外皮部分のことで、「小麦ふすま」とも呼ばれていて
食物繊維をはじめ、鉄分、カリウム、マグネシウムなどのミネラルも含まれています

sayomaru17-56.jpg

そして新たにこんなアイテムを頂きました
薬瓶のような容器で、アメリカングラフィティーな柄がプリント
可愛いでしょ

何に使うかって言うと、これにオールブランを入れて
持ち歩くって訳

外食が多い私としては、レストランの食事では、食物繊維がどうしても不足がち

だから・・・

sayomaru17-57.jpg

スープに入れたり・・・

sayomaru17-58.jpg

サラダにかけたり・・・
もちろんこっそりね(笑)

オールブラン オリジナルは甘みが無いので、どんなお料理にもプラス出来ます

最初友達は、何を持ち歩いてるのって笑ったけれど、なかなかのアイデアだって
最後には真似しようって言ってたよ


http://www.allbran.jp/


「オールブラン ワタシ スッキリ プログラム」モニターに参加しています


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ケロッグ オールブラン アンバサダー ワタシスッキリプログラム

0 Comments

Leave a comment