日々美々

ARTICLE PAGE

☆無印良品有楽町店で、新鮮野菜詰め放題、1,000円だよ!

ゴールデンウィーク真っただ中
と言っても、私の仕事にそんなものはある筈も無く・・・
貴重な休みの今日を、どう過ごそうかと悩んでいたところに
友達が素敵な情報を、教えてくれました

それがこれ

sayomaru16-911.jpg

無印良品 有楽町店の前で、MUJI marcheが行われていて
4月23日、24日、30日、5月1日、7日、8日の6日間
つまり4月下旬と5月上旬の毎土日に
1,000円で野菜詰め放題。をやっているという情報

これは行っとかにゃと言う事で
お友達と参戦してきました

sayomaru16-912.jpg

時間は14時半と、何とも中途半端な時間ではありますが
並び始めるのは、14時過ぎ位
それまでは、誰も並んではいません

スタッフさんが、野菜を並べ始めるのも、ゆっくりです

15分位並ぶのは全然苦にはならないですね
もちろん後ろの方に並ぶと、待たされます

sayomaru16-916.jpg

ルールはこんな感じ
まずレジで、1000円を払ってエコバッグを購入
そこに入るだけの野菜を入れる。といった具合

sayomaru16-914.jpg
sayomaru16-915.jpg
sayomaru16-917.jpg

野菜は
レタス、ホウレン草、水菜、ケール、スイスチャード、ルッコラ、ベビーリーフ、大根、ニンジン、きゅうり、紅あずま、パプリカ、ブロッコリー、フルティカトマト、ヒラタケ

その日によって、多少違うみたい
プチトマトとパプリカ、ルッコラは1人1個の制限がありましたが
それ以外は制限なし

テンション上がるよね~~~え

sayomaru16-913.jpg

レタス、丸々袋からはみ出てたけれど、何も言われなかったよ(笑)

sayomaru16-918.jpg

袋の中身はこんな感じ
すごいでしょ
ベビーリーフは2パック取ったけれど、食べきれないと思ったので
1パック友達にあげました

sayomaru16-919.jpg

当然晩御飯は、野菜尽くし


残りあと2日
5月7日と8日
無印良品 有楽町店は、交通会館の北側。お隣がLOFT
気になる方は、来週、ぜひ参戦してみてね




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

マルシェ 無印良品 有楽町店 野菜詰め放題

0 Comments

Leave a comment