日々美々

ARTICLE PAGE

☆スリミングクリーム「3Sボディクリーム」*2週間使ってみたよ

先日、こちらでもご紹介した3Sボディクリーム
お土産に頂いたので、2週間継続して使ってみました

sayomaru16-800.jpg

4月15日にデビューした
メリハリボディをつくる為の、日本限定のボディクリーム
因みに3Sの「S」は、Slender Smooth Silkyの頭文字

スリミングケアに加えて、年齢とともに気になるデコボコ肌ケア、たるみケア
モイスチャーケアまでサポートし、滑らかで若々しい肌に整える働きがある
ありがた~~~~いクリームです

sayomaru16-793.jpg

ダイズイソフラボン(ゲニステイン)、カルニチン、カフェイン、スピルリナエキスの4つの植物エキスの複合体である「イソ・スリムコンプレックス」を最高濃度に配合し、マッサージをプラスする事でデコボコ肌をケア
更に、若々しく滑らかな肌をサポートする「コンフリー根細胞エキス」。ドイツの国立公園ブラックフォレストから湧き出る名水「ブラックフォレストウォーター」を配合

イベントの際、モニターさんの写真にも、皆大きく反応しました

最近足の疲れが酷くて、困っていたところに、このクリーム
まあ2週間では大きな変化はありませんが
疲れが軽減したかも

sayomaru16-907.jpg

私はお風呂上がりに、せっせとマッサージを兼ねて使っています
もちろん足だけじゃなく、ヒップアップ効果も狙って、お尻も足の付け根から上へマッサージ
お風呂上がりは代謝が上がっているから、相乗効果で更に!を狙っています

代官山整骨院の山口先生に教わったやり方も
本当に気持ち良くて、クセになる
更に、クリームのヒンヤリ感も引き締まる気がしますね

sayomaru16-908.jpg

アンミカさんみたいな健康美溢れる、メリハリボディ目指したいなあ

菜々緒さんや香里奈さんも、愛用されているそうですよ

http://3sbeauty.jp/



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ボディクリーム 3Sクリーム メリハリボディ アンミカ 菜々緒

0 Comments

Leave a comment