日々美々

ARTICLE PAGE

☆クイーンでプレミアムなマスクなんだよね!*クイーンズプレミアムマスク

あまりパックやマスクをやる事が無い、ズボラな私ですが
やった方が良いよと友達から強く薦められて、これを使ってみました

sayomaru16-863.jpg

クイーンズプレミアムマスク 超保湿マスク
1箱5袋入り 725円(税別)
http://www.q1st.jp/qpm/moist

このマスクの特徴は、まず『超保湿』な点
5つのヒアルロン酸に、セラミド、コラーゲン、ローヤルゼリー、酵母エキス
スクワラン、ホホバ種子油、などのお年頃の私に嬉しい成分がたっぷり

sayomaru16-864.jpg

に加えて、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油
ラベンダー油などで薫り付けされているので、人工香料無添加
もちろん着色料や鉱物油も無添加
ここまでこだわって造られたマスク

それなら使ってあげてもよろしくってよ(何故か上から目線)

sayomaru16-866.jpg

更に、多層構造のストレッチシートを使ったマスクなので
厚みもしっかりとあり、肌にピッタリと密着して、なかなか剥がれてこない

ほら時間が経つと、端っこからペロリンと剥がれてくるヤツあるでしょ
あれ、イラッとしません

マスクの素材もあるかもしれませんが、とにかく美容液がたっぷり染み込んでいるので
それも、密着感がある要因ですね

sayomaru16-867.jpg

ほら、こんなに美容液がシミシミ
ふんわりと柔らかい香りに癒され、横になって本やテレビを見ながらで、ゆったりとパックタイム

sayomaru16-865.jpg

やっぱりこういう時間ちゃんと作らなければ駄目ですね

仕上がりは当然、もちもちうるうるです
こんな私の肌でも(笑)

他にも「最高級ホワイト&輝き対策」「最高級の引き締め対策と毛穴ケア」
もあるようなので、全部コンプリートしたくなっちゃった


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

パック フェイスマスク アンチエイジング 保湿 プレミアム コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド

0 Comments

Leave a comment