日々美々

ARTICLE PAGE

☆スローに生きるヒントがいっぱい*美容情報サイト「スローエイジング」

スローライフ、スローフードなどの言葉が流行っていますね
時間に追われず、ゆったりとって事ですね

今の自分にはとても憧れる言葉です

そして新たに、スローエイジンという言葉も誕生しました
うわ~~~~ああああ、それが叶ったら、どんなに素敵だろう(笑)

でも、単純に「ゆっくり歳を取ろう」って事じゃありません

sayomaru16-836.jpg

「素敵に、楽しく、年を重ねよう」

4月18日にオープンしたサイトスローエイジング

35歳以上の女性に向けた“素敵に楽しく年を重ねる”ための
情報を美容・健康・ ライフスタイルなど様々な方向から発信するサイトですが

アンチエイジング流行りの世の中で
歳を重ねる事も受け入れつつ、自分らしく生きていく事
そうそう、如何に素敵に歳を重ねるかって大事ですよね

あっだから、「歳」ではなくて「年」なのね

美容・健康・ ライフスタイルなどの専門分野のライターさんが
素敵なスローエイジング提案してくれ、色々なヒントを与えてくれるサイトなので
読んでいて、あれもやってみたい、これも行ってみたい、それもチャレンジしてみたい
などの発見がいっぱい

http://slowaging.n-act.co.jp/

何人か私のお知り合いも、ライターとして参加しています
いくつかご紹介しましょう

sayomaru16-838.jpg

花と香りの生活研究家 青木恵さんが書かれた
いまから夏準備!精油のチカラを活かしたスリミングクリームレシピ

スリミング効果のある精油、グレープフルーツ・フェンネル・ブラックペッパー
を使った、ボディクリームのレシピが紹介されています
精油の香りに癒されながら、マッサージ
それを自分で作れるって良いですよね

sayomaru16-839.jpg

美食コンシェルジュ sakura さんが書かれた
コールドプレスジュースを使ったカクテルで夜もヘルシーに

コールドプレスジュース流行りですが、そのカクテルが飲める所があるんですね
一日の終わりの疲れた体に、ビタミンチャージ
しかもそれがお酒だなんて・・・( ´艸`)ムププ
女子会にも使えそうな素敵なお店を紹介されています

sayomaru16-840.jpg

コスメコンシェルジュ そうまみきさんが書かれている
伸びが良い日焼け止めが良いとは限らない?その理由

SPF値やPA値に着目するけれど、そのテクスチャーにまで
目を向けた事がなかったので、勉強になります
どんな物を選べばいいか、どの位の量を付ければ良いか
アドバイスされています


女性目線で書かれているものばかりなので
読んでいて楽しいですね
実践したいものが、きっとある筈です

line_10_3.gif

ところで、今こちらのサイトでは、オープン記念のプレゼントキャンペーンを
やっています

sayomaru16-837.jpg


キャンペーン概要

スローエイジングの記事の中から、一番好きな記事を投票いただき
投票数が最も多かった記事を選んだ方のなかから
抽選で3名様にA賞をプレゼント
A賞の抽選から外れた方の中から、抽選で1,000名の方にB賞をプレゼント

A賞は、こちらでもご紹介した、エステキュイジーヌ1年分

応募期間2016年5月31日(火)まで

http://slowaging.n-act.co.jp/media/camp01



お見逃しなく


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スローエイジング 美容情報サイト プレゼントキャンペーン

0 Comments

Leave a comment