日々美々

ARTICLE PAGE

☆アンミカさんも絶賛*「3Sボディクリーム」リリースパーティに行ってきました

先日、私の大好きなフラワーアーティスト『ニコライ バーグマン』の
青山にあるカフェでの素敵なイベントにご招待され、行って参りました

sayomaru16-804.jpg

この日ご紹介頂いたのは、4月15日に発売された、3Sボディクリーム
「3S」とは、「Slender」「Smooth」「Silky」の意味

sayomaru16-794.jpg

美しい花々に囲まれて、それはそれは夢見心地なイベントでした

sayomaru16-806.jpg

ニコライさまが生けた、センス溢れる花たちと共に、ディスプレーされた商品は
メリハリボディをつくる為の、日本限定のボディクリーム

ダイズイソフラボン(ゲニステイン)、カルニチン、カフェイン、スピルリナエキスの4つの植物エキスの複合体である「イソ・スリムコンプレックス」を最高濃度に配合し、マッサージをプラスする事でデコボコ肌をケア
更に、若々しく滑らかな肌をサポートする「コンフリー根細胞エキス」。ドイツの国立公園ブラックフォレストから湧き出る名水「ブラックフォレストウォーター」を配合

むくみ・引き締め・脂肪燃焼がこれ1本で
夢の様な商品ですね

sayomaru16-796.jpg

会場には、イメージキャラクターのアン ミカさんが登場

朝晩、軽くマッサージするように塗るだけで、メリハリボディが期待できる
と絶賛されていました

sayomaru16-793.jpg

モニターさんのお写真
2カ月使い続けると、こんなにも変わるんですね

sayomaru16-802.jpg

ゲストがもうお一方
代官山整骨院の山口先生
(佐々木蔵之介さん似のイケメン
3Sボディクリームの効果的な使い方も教えて下さいました

①特に冷えを感じる箇所に
②満遍なく塗る
③こぶしを作って、少しツボ押しの要領でマッサージ
④膝の裏
⑤足の皿の内側少し上
⑥くるぶしの内側、指4本分上
⑦くるぶし
⑧足の指の間

上記は特に足のむくみに効果的
痛気持ちいい、カッサの代用のこぶしマッサージです

私は膝から上が、部分的に冷たい所があるので
実践してみようと思います

sayomaru16-805.jpg

シャンパンやフィンガーフードも振る舞われ、テンションあがる~~ぅ

sayomaru16-803.jpg

香りも、優しく爽やかで、私好み

sayomaru16-800.jpg

お土産も頂きました
ボディクリームはもちろん嬉しかったのですが
ニコライさまのフラワーボックスが頂けたのにビックリ
もう嬉しくて嬉しくて・・・


素肌を出す季節が来る前に、体メンテナンスしなくっちゃ

http://3sbeauty.jp/


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ボディクリーム 3S アンミカ イベント ニコライバーグマン

0 Comments

Leave a comment