日々美々

ARTICLE PAGE

☆またまたお久しぶり*iHerbでお買い物

円安になってから、ちょっとお買い物率が減ってしまったのですが
何か無いかなと思った時、何気に行ってみると
やっぱり欲しくなるものがあるのが、このサイト

iHerb

今回は少しだけだけれど、こんな物を買ってみました

sayomaru16-720.jpg
sayomaru16-738.png

レギュラーの大好きなコーヒー以外は、お初ものばかり

その中で、マヌカハニーは、以前からレギュラーで買っている物とは
違う物にチャレンジしてみました

sayomaru4-915.jpg

レギュラーで買っているのが、この右側のもの
Wedderspoon Organic, Inc., ウェダースプーン・オーガニック, 100%生マヌカ蜂蜜、アクティブ16+、

sayomaru16-739.jpg

今回は、ウェルダースプーンよりもUMF数値が高く、少しお値段が安い
Manuka Doctor, アピウェルネス、 20+ バイオアクティブマヌカハニー

UMF数値が高くなると、どうしても食べにくくなるマヌカハニーですが
これはビックリ
スゴク食べやすいです
本当に20+って疑ってしまう程(笑)

ウェルダースプーンの物が、そこそこクセがあったので
この円やかさは驚きでした

初めてマヌカハニーを食べてみたいと思っている人にはピッタリかも


海外サイトだけれど、ここ数年は、日本語対応が強化され
日本の人たちの口コミも多数書かれているので、参考になるし
スゴク買い物しやすくなりました

送料も40ドル以上の買い物で、佐川急便なら無料
3~5日で届きます

iHerb

ぜひお買い物してみてね


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

iHerb マヌカハニー お手頃価格 ネットショッピング

0 Comments

Leave a comment