日々美々

ARTICLE PAGE

☆お湯オフタイプでも崩れにくい!*ミゼルエディリキッドアイライナー

前回ご紹介したエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ
お湯オフタイプ(フィルムタイプ)をご紹介します

sayomaru16-497.jpg

ミゼルエディ 
リキッドアイライナーウォータープルーフ ブラック

1,200円(税抜)

実は私がずっと使っているアイライナーもお湯で落とせるフィルムタイプ
面倒臭がり屋には、いちいちクレンジングで落とさなくても
お湯で顔を洗うだけで落ちるこのタイプは、本当に助かります

実は、アンケートの結果、リキッドアイライナーを選ぶ際に、より重視するベスト3が
①にじまない
②水に強い
③お湯でオフ出来る
なんですって
お湯オフは、今や常識ってことかな

sayomaru16-498.jpg

でもやっぱり滲みが気になるところでした

これはホント滲みにくいですね(全く滲まないとは言えませんが)
汗にはちょっと弱いかも
お湯オフタイプですものね
その中でも、なかなか優秀な方だとは思います
一日しっかりとキープしてくれるし

sayomaru16-499.jpg

「にじみ」に強い
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」で、にじみに強く落ちにくい

お湯でスルッとオフ
肌やまつ毛に負担をかけない、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプ

描きやすい
ほどよくコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用
ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインもとても描きやすい

色素沈着しない
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているので、色素沈着の心配が無く、肌に優しい

3種類の保湿美容液成分配合
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア®(ポリクオタニウム-51)を配合


sayomaru16-500.jpg

エディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ
フィルムタイプだという事だけの違いなので
TPOで使い分けるってどうでしょう

夏場の汗を掻きやすい時期は、 ストロングウォータープルーフで
エアコンの効いた室内や、秋冬はこちらで

コスパが良いので、2本買って、あれこれと使い分けてみても良いですよね


ミゼルエディ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

マスカラ フィルムタイプ お湯落ち 簡単オフ 発色 描きやすい

0 Comments

Leave a comment