日々美々

ARTICLE PAGE

☆濡れてもこすっても崩れしらず!*ミゼルエディリキッドアイライナー

アイライナーは、ずっとリキッドタイプ派
やっぱり綺麗なラインが描けるのが魅力
ペンシルタイプだと、どうしても滲んで、下瞼に付いちゃうのよね

でも、バラエティーショップに行くと、すんごい種類のリキッドライナーがずら~~~っと並んでるでしょ
あの前でしゃがんで、じ~っと悩む事暫し

コスパが良くて、描きやすくて、しかも夜まで崩れない
そんなアイライナー探している人多いと思いますが
お勧めのアイライナーを見付けちゃったのでご紹介します

sayomaru16-493.jpg

ミゼルエディ
リキッドアイライナーストロングウォータープルーフ 

¥1,200(税抜)

ミゼルエディには2種類のリキッドアイライナーがあるのですが
こちらは、汗・水・涙に強く、こすっても崩れない、ウォータープルーフタイプ

sayomaru16-494.jpg

夏場やスポーツの時、絶対に崩れたくない
マスカラもウォータープルーフ使ってます
って人にベスト

「にじみ」に強い
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」で、にじみに強く落ちにくい

「こすれ」に強い
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、描いた瞬間乾いて、肌に密着
肌との密着力が高いので、こすっても落ちにくく、描きたての発色を長時間キープ

描きやすい
ほどよくコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用
ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインもとても描きやすい

色素沈着しない
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているので、色素沈着の心配が無く、肌に優しい

3種類の保湿美容液成分配合
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア®(ポリクオタニウム-51)を配合



sayomaru16-495.jpg

細すぎても柔らかすぎても描きにくいアイライナー
この筆は、筆先0.1mmの極細だけれど、適度なコシがあるから描きやすいですね
この絶妙なバランスが大事
目尻に向けての細いラインも楽々描けます

sayomaru16-496.jpg

お湯落ちタイプではないので、きちんとしたクレンジングが必要だけれど
意外と簡単にオフ出来るのもお気に入り

涙が出やすくて目元をこすってしまう
ラインをひいてすぐビューラーを使う
仕事は外に出る機会が多い
メイク直しはめんどくさい
1日中キープできるものがいい


こういう人にお勧め、ぜひ試してみてね


ミゼルエディ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

アイライナー ウォータープルーフ 耐久性 耐水性 崩れない

0 Comments

Leave a comment