日々美々

ARTICLE PAGE

☆キールズが提案する驚きの秘策*食べるから塗るスーパーフード・キヌア

スーパーフード流行りですね
チアシードやココナッツオイル、アサイーなどなど
普段の食事積極的に取り入れている人も多いと思いますが
驚いたことに、そのスーパーフードの1つ「キヌア」を、スキンケアにしたブランドがあります

それがキールズです

sayomaru16-172.jpg

キールズと言ったら、今から160年以上も前に
調剤薬局からスタートしたブランド
創業以来、効果と安全を追求したスキンケアを提供してます
日本に上陸したのが2008年だから、まだ8年ほどですね

そのキーズルが、スーパーフード・キヌアをどう料理したか、気になるでしょ

sayomaru16-173.jpg

天然由来成分にこだわった製品づくりをしているキールズならではの、ユニークな新商品
キールズ DS マイクロピール コンセントレート
その発表会にお邪魔してきました

sayomaru16-171.jpg

キールズのイベントって初めて参加したのだけれど
かなりエンターテーメント性があって面白いのね

sayomaru16-179.jpg

ステージで、骸骨さんがタイプを打ちながら、私たちに語りかけてくるの

sayomaru16-178.jpg

笑えるでしょ

sayomaru16-180.jpg

キーワードは「8」
人間の肌は、起きて時間で老けて見える

夜、何となく肌がくすんでる
何となくざらついているって事はありませんか

sayomaru16-181.jpg

それは、肌の老廃物が原因
ターンオーバーによって排出されるべく老廃物が、年齢や生活習慣などによって
リズムが乱れ、肌に溜まってしまうから

朝目覚めてから8時間後、そのくすみは平均すると5.6%も増加するのだそうです

sayomaru16-184.jpg

そこでキールズが着目したのが
キヌアの生産量の、%しか採れない希少な殻

sayomaru16-185.jpg

キヌアの殻には、サポニンという成分が含まれていたのです
殻の周りのサボニンが水に反応して泡を出していて、肌の老廃物を取り払ってくれる効果が高くて、安全で、自宅でも出来るピーリングのような作用があるのです

更に、ターンオーバーを促進させ、肌内部に溜まった老廃物を、押し上げてくれ
くすみが取れて、肌の透明感がアップ

sayomaru16-182.jpg

その効果は、試し始めて日目で感じる事が出来ます

sayomaru16-183.jpg

肌の生まれ変わりには28日間が必要ですが
肌表面のざらつきやくすみは、8日間で取れるんですね
恐るべし、キヌア

sayomaru16-186.jpg

テクスチャーは、一見オイルの様に見えたのですが
サラッとした美容液タイプです

sayomaru16-175.jpg

会場ではキヌアやスーパーフードを使ったお食事も振る舞われました

sayomaru16-174.jpg
sayomaru16-177.jpg

キヌアはコレステロール値を下げてくれる働きがあり、ダイエットにも適した食品
積極的に食べたいですね


sayomaru16-486.jpg

現在、お土産で頂いたキールズ DS マイクロピール コンセントレートを愛用中

sayomaru16-487.jpg

黄色い液体なので、ホント最初はオイルに見えるんですよね
でも、実はサラッとしたテクスチャー
それでいて、潤いはしっかり

私は寝る前、化粧水で整えた後に浸かっていますが
保湿はこれで十分補えます

8日目かどうだか忘れてしまいましたが、肌のざらつきは無くなりました
かなりコンデションが良くなったと思われます
さすがにシミやそばかすまでは無理ですけどね

香りは殆どしませんね
ちょっと植物っぽい匂いがするかな
でもすぐ消えるので、気になりません


発売はまだもう少し先ですが
ぜひチェックしてみて下さいね

sayomaru16-176.jpg

<4月23日(土)発売>
キールズ DS マイクロビール コンセントレート
30ml ¥8,500(税抜き)

http://www.kiehls.jp/



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

キールズ キヌア スーパーフード スキンケア 美容液 クレンジング

0 Comments

Leave a comment