日々美々

ARTICLE PAGE

☆基礎体内ケアドリンク「エステキュイジーヌ」*プラスヨガロマ体験

ちょうど1ヶ月前、こちらでご紹介した
日本初。基礎体内ケアドリンク「エステ キュイジーヌ」

美容と健康に効果的な成分を補う前に、不要なものを排出して体を整えてからケアしよう。という考えの基に誕生した、体内デトックスと美容成分補給が同時に叶えられる、画期的なドリンクです

デトックス効果が高いクロロフィルと、食物繊維が豊富に含まれている10種類の野菜で 、体に不要なものを出し
良質なタンパク質を摂る為の大豆ペプチド、代謝に働くビタミンB群、抗酸化成分のビタミンC・Eなどで、体に必要な成分を補給

それらがパウダー状になったものを、水などに溶かして、就寝前や運動前、空腹時に飲むだけ

sayomaru16-408.jpg

私も1ヵ月間続けてみました

sayomaru16-407.jpg

飲み始めた頃は、ちょっと抵抗があった味も、今では美味しいとさえ感じられるようになりました
ヨーグルトにかけたり、豆乳に混ぜたりする方もおられるみたいですが
私は、シンプルに水で
それを、就寝前に毎日飲んでみました

大きな変化としては、やはりデトックス効果のお陰で、毎日快便
元々便秘症ではないのですが、更にお通じの回数が増えました
また、髪の毛の抜ける本数が減りました
それが、このドリンクのお蔭なのかどうか、正直なところ不明なのですが・・・
全く関連性が無いとは言えないでしょうね

少し甘みがある事で、寝る前に無性に甘いものが食べたくなった時
これを飲むと、その欲が抑えられます
カロリーも1袋26kcalで安心


そして今回も、以前お邪魔した
原宿のNOHARA by MIZUNO
エステキュイジーヌ&ヨガ体験をしてきました

sayomaru16-405.jpg
sayomaru16-406.jpg

この日はちょっと早めの時間帯
朝ごはんを食べずに、空腹でやってきました

sayomaru16-410.jpg

前回同様、運動前にエステキュイジーヌを飲み
+meのウェアに着替えて

sayomaru16-409.jpg

教えて下さったのは、栗原冬子先生
ヨガはヨガでも、アロマを使用したヨガロマ

sayomaru16-413.jpg

目を瞑ってリラックスしている時に、フワッと優しい香りがしてきます
森をイメージしてブレンドされたアロマで、気分がリフレッシュ

sayomaru16-412.jpg

今回のヨガは、腸の動きを良くするためのもので、ひねりのポーズが多かったですね
その度に、体の硬さを実感

sayomaru16-420.jpg

みっちり1時間のエクササイズの後は、もう1度エステキュイジーヌを飲んで
お楽しみのランチタイム

sayomaru16-415.jpg

ヘルシーソイミートプレート
前回はメインがオイスターソース炒めだったのですが、この日はハンバーグ
その日によって変わるみたいですね

sayomaru16-416.jpg

低脂肪、低カロリー、高タンパクの 「畑の肉」 ソイミートを使用した、ハンバーグランチです
ハンバーグは、黙っていたらソイミート(大豆)とは気付かない程のお肉感
レンコンなどの野菜もしっかり入っていて、食べ応えがあります
押し麦とツナのサラダ、キッシュも美味しい

sayomaru16-418.jpg

スープにもこんなに野菜がたっぷり
ちょっと酸味のある味付けになっていました

sayomaru16-414.jpg

管理栄養士の服部先生のお話も聞けました
服部さんは、「食べて痩せる」ダイエット指導をされていて
大豆ペプチドの色々な効果を教えて頂きました


おさらい

sayomaru16-419.jpg

エステキュイジーヌとは

デトックス成分
クロロフィルと食物繊維が豊富に含まれている野菜が10 種配合
大麦若葉・桑の葉・ケール・大葉・ほうれん草・とうもろこし・人参・さつま芋・かぼちゃ・生きた乳酸菌・アカシア食物繊維

カラダに必要な成分
成長ホルモン分泌を促してくれる大豆ペプチド、代謝に働くビタミンB群、抗酸化に働くビタミンEやC、美肌成分のセラミド・コラーゲン・Lシスチンなどを配合
大豆ペプチド・コラーゲンペプチド・セラミド・Lシスチン・ビタミンC・E・B1・B2・B6・B12・パントテン酸・ナイアシ

以上の成分がパウダー状になって、8gが1袋になっています
その1袋を約100mlの水などに溶かして飲みます

特に大豆ぺプチドに着目して作られていて
何と1袋に43%も大豆ペプチドが含有されています
納豆で言うと、7パック分
納豆を1度に7パック食べる事なんて、いくらなんでも不可能ですよね

大豆ペプチドとは

大豆のタンパク質が分解された状態、もしくは発酵したものの事を言い、アミノ酸を短時間に効率よく摂取できるそうです
吸収スピードが速いので、成長ホルモンが多く分泌され

①身体の基礎代謝を増加させ、体脂肪の燃焼を促進する作用がある(ダイエット効果)
②免疫力を向上させ、ウイルスなど対して抵抗力が強まる
③肝臓の働きを高めて疲れにくい体質になる
④脳のストレスを緩和し、仕事や学習による頭脳の疲労を抑制する

などの嬉しい効果があります
お酒を飲んだ後に飲むと、二日酔いしないなんて効果もあるみたい

「成長ホルモンの分泌を高める」3つの飲用タイミング

就寝前→1日の内で一番成長ホルモンの分泌が高まるのが睡眠中
寝る前に飲む事で、更に分泌を高めます
運動直後→運動により乳酸の発生や一酸化窒素産生による、血流増加により、成長ホルモンがが分泌されます。運動後に飲む事で、更に分泌を高めます
空腹時→空腹になると食欲を増進させるホルモン「グレリン」が分泌され成長ホルモンの分泌を促します。食後3時間以上経ってから飲用しましょう

詳細はこちらで
エステキュイジーヌ


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

エステキュイジーヌ 大豆ペプチド ダイエット 体質改善 デトックス NOHARA MIZUNO プラスミー ヨガロマ

0 Comments

Leave a comment