日々美々

ARTICLE PAGE

☆shu uemura*UVアンダーベース ムース CCベージュ

先日参加した、アトリエ by シュウウエムラのメイクアップショーで
お土産に、こちらを頂きました

sayomaru16-167.jpg

UV アンダーベース ムース CCベージュ
SPF35・PA+++
(通常は50gですが、30gの物を頂きました)

sayomaru16-168.jpg

シュウウエムラのムースアンダーベースは、もう発売されてから
ずいぶん経っていますが、去年リニューアルされています

商品特徴

カラー コントロール機能
さまざまな方の肌個性となじみやすい、ベージュ/ピンクの色に加え、
色ムラ カバーのために新たに開発したアイボリーとディープ ベージュの4色で肌色を補正をし、自然な素肌のように整えます。

毛穴レス肌
種類の異なるパウダーが、毛穴をカバー*2しながら光を拡散&反射。
毛穴や肌の凹凸をなめらか肌に導きます。

ラスティング効果
シュウ ウエムラ 泡ムース独自の極薄ヴェールが肌にフィットすることで
崩れ知らずのベースメイクが完成します。

UV効果
薄づきでありながらも日焼け止め効果を発揮し、紫外線をしっかりガードします。


sayomaru16-169.jpg

もうお馴染だと思いますが
ムース状のベースで、泡を延ばして使うタイプです

う~~~ん、これってムースにする必要があったのかな
と、リニューアル前の製品では感じていましたが
この形状は、確かに可愛く惹かれますね。見た目重視・・・かな(^_^;)

sayomaru16-170.jpg

毛穴レスになるかどうかも、ちょっと疑問ですが
トーンアップしてくれ、肌を綺麗に見える効果はあると思います
CCなので、当然カバー力はありませんが

UV効果は、この時期の紫外線がさほど強く無い季節に、ちょうど良いレベルですね
日焼け止めを年中使いたい私は、ありがたいです

箱ごと頂けなかったので、配合成分がわからないのですが
意外としっとりする気がします
付ける量にもよるかな

そうそう、付ける量と言えば、ムースの量の調節が最初はちょっと難しい
結構大量に出て、勿体無い気がしました
その辺、改善できれば良いですね

http://brand.shuuemura.jp/uvub_cc/


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 




スポンサーサイト

シュウウエムラ アンダーベース メイク下地 UVアンダーベースムースCCベージュ

0 Comments

Leave a comment