日々美々

ARTICLE PAGE

☆ゲラン ペルル ブラン ライトブースター コンパクト*肌に真珠の輝きを

季節は冬から春へ。そして夏へ
コスメ業界も春夏用のラインナップが続々と登場しています

春物って、洋服もそうですが、パステルカラーなどの華やかで温かみのある色のものが多いから、気分も華やいできますよね
見ているだけでもワクワク

寒く暗い季節から、明るい季節へ
くすみがちだった肌色も、明るい日差しによってトーンアップ
やはり透明感のある肌が、春には欲しいかな
そうする事で、アイシャドウなどのカラーが引き立ってきます

そんな春にピッタリの
2月19日発売のゲランのパウダーファンデーションを
ブランドから提供して頂き、一足お先にモニターさせて頂きました


sayomaru16-72.jpg

ゲラン ペルル ブラン ライトブースター コンパクト 
SPF 20+ PA ++ ¥8700(税別)

sayomaru16-75.jpg

ペルル ブランとは、フランス語でペルル→パール ブラン→白という意味
ペルルブランシリーズは、1830年に美白ローションからスタートしていたそうで
真珠の完璧な美しさからインスピレーションして作られたシリーズは
2012年にファンデーションを誕生させました

sayomaru16-76.jpg

そして今回更にグレードアップして誕生

ベース&ハイライターの2色構造は
3色展開のベースカラーと、パーリーで真珠の様な真っ白なハイライター

そしてさすがゲランと頷ける、高級感のあるパッケージデザイン

sayomaru16-73.jpg

パフは、パレットの下段に収納されています

ハイライターは、内蔵されているパフよりも
少し小ぶりのチークブラシの様なもので、軽~~く、目の周りや
Tゾーンに乗せるのも良いでしょう
粒子が細かいので、ふんわり感が半端ないですね

そして、どんな気温や湿度にも崩れず、長時間透明感のある肌をキープできる
ウェザーフィットテクノロジーという技術を採用
毛穴の開きや皮脂による崩れもカバーしてくれる、優秀ファンデーションです

sayomaru16-74.jpg


www.guerlain.com/jp/ja

#‎ゲラン‬ ‪#‎ペルルブラン‬ 


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ゲラン ‎ペルルブラン パウダーファンデーション 春夏用 真珠肌

0 Comments

Leave a comment