日々美々

ARTICLE PAGE

☆日本初!基礎体内ケアドリンク「エステキュイジーヌ」*プラスヨガ体験

酵素、ココナッツオイル、エゴマ油、スムージーなどなど、世に溢れる色々な健康法。確かに体に良いものを摂取する事は、手っ取り早い健康法ではありますが
摂り入れるだけでだけで良いのかしら
デトックスだって必要ですよね
じゃあデトックスはどうやって、何を食べれば良い

そこで
まずは出して、カラダに必要なものを入れ、きちんと機能するカラダ作りをする
というコンセプトの基に誕生した、こんなケアドリンクをご紹介します

sayomaru16-49.jpg

エステキュイジーヌ 1箱15包入 3,290円(税込)
http://goo.gl/8teqMK

sayomaru16-55.jpg

スキンケアをする時って、まず誰もがクレンジング(洗顔)をしますよね
汚れや不要なものを落とした上で、肌に必要な成分を補う(スキンケア)をします
それと同じように、体内もいきなりサプリメントや栄養・美容ドリンクを飲むのではなく、体に不要な物を出してから補った方が、より効果的という考えから誕生した、日本初、基礎体内ケアドリンク

つまり、体内デトックス美容成分補給が同時に叶えられちゃう画期的なドリンクなんです

sayomaru16-50.jpg

ドリンクはパウダー状の物で

sayomaru16-51.jpg

この1袋を

sayomaru16-52.jpg

100ccの水に溶かして飲みます
一見青汁の様に見えますが、味は全く違いますね
フルーティーで飲みやすいと思います
1本で26kcalというのも嬉しいですね

sayomaru16-56.jpg

デトックス成分
クロロフィルと食物繊維が豊富に含まれている野菜が10 種配合
大麦若葉・桑の葉・ケール・大葉・ほうれん草・とうもろこし・人参・さつま芋・かぼちゃ・生きた乳酸菌・アカシア食物繊維

カラダに必要な成分
成長ホルモン分泌を促してくれる大豆ペプチド、代謝に働くビタミンB群、抗酸化に働くビタミンEやC、美肌成分のセラミド・コラーゲン・Lシスチンなどを配合
大豆ペプチド・コラーゲンペプチド・セラミド・Lシスチン・ビタミンC・E・B1・B2・B6・B12・パントテン酸・ナイアシン・葉酸

sayomaru16-53.jpg

そして飲むタイミングも大事

「成長ホルモンの分泌を高める」3つの飲用タイミング

就寝前→1日の内で一番成長ホルモンの分泌が高まるのが睡眠中
寝る前に飲む事で、更に分泌を高めます
運動直後→運動により乳酸の発生や一酸化窒素産生による、血流増加により、成長ホルモンがが分泌されます。運動後に飲む事で、更に分泌を高めます
空腹時→空腹になると食欲を増進させるホルモン「グレリン」が分泌され成長ホルモンの分泌を促します。食後3時間以上経ってから飲用しましょう

今回このエステキュイジーヌを飲んで、ヨガ体験をしました

sayomaru16-54.jpg

場所は原宿にある『NOHARA by MIZUNO

sayomaru16-62.jpg
sayomaru16-61.jpg

カフェやウェアショップも併設されているスタジオ

sayomaru16-60.jpg

表参道が窓からよく見えます

sayomaru16-59.jpg

教えてくださったのは、松 葉子先生

そしてヨガウェアは+meの物をお借りしました
ちょっと可愛すぎなデザインを選んでしまいましたが(左)、素敵なデザインの物が豊富にありました

sayomaru16-58.jpg

ヨガは初めてと言っていい位経験がないし
日頃、なかなか運動する事が無かったので
1時間程の簡単なものでしたが、結構キツイ
しかも翌日の筋肉痛ったら

sayomaru16-63.jpg

体の硬さを実感して、レッスン終了

レッスン終了後は着替えて、ランチタイムです

sayomaru16-57.jpg

カフェスペースは、スタジオ利用者以外でも、普通にお茶や食事をする事が出来ます
メニューは、体の事を考えられた、ヘルシーなものがあり
私たちが頂いたのは、野菜とソイミートのオイスターソース炒め
大豆のミートを使っているんです

sayomaru16-65.jpg

以前にも食べたことがありますが、食感は柔らかいお肉って感じです
これが大豆だと意識しなければ殆どわかりません
よーく味わうと大豆だという事がわかるんどすけどね

sayomaru16-64.jpg

管理栄養士の稲垣さんと一緒に

エステキュイジーヌ大豆ペプチドに着目して作られていますが
大豆ペプチドとは、大豆のタンパク質が分解された状態、もしくは発酵したものの事を言い、アミノ酸を短時間に効率よく摂取できるそうです
吸収スピードが速いので、成長ホルモンが多く分泌され

①身体の基礎代謝を増加させ、体脂肪の燃焼を促進する作用がある(ダイエット効果)
②免疫力を向上させ、ウイルスなど対して抵抗力が強まる
③肝臓の働きを高めて疲れにくい体質になる
④脳のストレスを緩和し、仕事や学習による頭脳の疲労を抑制する

などの嬉しい効果があります

sayomaru16-66.jpg

年齢と共に、代謝が落ちてきていると感じる今日この頃
エステキュイジーヌをこれから1ヵ月間飲み続けてみようと思っています
体がどう変化するか、楽しみです


エステキュイジーヌ


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

エステキュイジーヌ 大豆ペプチド 美容ドリンク ダイエット 成長ホルモン ヨガ

0 Comments

Leave a comment