日々美々

ARTICLE PAGE

☆Xperia Z5 Premium *その実力をご紹介 Part1

現在、Xperiaアンバサダーとしてお借りしている
Xperia Z5 Premium
Premiumと言うだけあって、かな~~り優秀

今回私が一番注目した点は、やはりカメラ機能のグレードアップ
アップル系には勝てないと思っていた、画質やAF機能などもかなり良くなってる
その他にも、お遊び的なアプリも増えているし

イルミネーションが綺麗なこの時期は、特に色々撮りたくなりますよね
という事で、あちこちで撮ったものをご紹介します

sayomaru15-548.jpg

ハイこれ、カバーでも何でもありません
私がお借りしているプレミアムは、ピカピカのミラー仕様
お化粧直しだってばっちりよ(笑)

この写真を撮った場所でもある、立川の国営昭和記念公園
ちょうどイルミネーションで盛り上がっているので、行ってみました

以下、Xperia Z5 Premium の「プレミアムおまかせモード」で撮影

sayomaru15-553.jpg

シャンパングラスタワー
公園立川口から入場して、すぐに出迎えてくれるメインオブジェ
約15,000個のグラスでつくる、高さ6mの“シャンパングラスで出来たタワーです
青や白に色が変わります

sayomaru15-551.jpg

水路のあるカナール周辺がライトアップ
両側にある、イチョウ並木もイルミネーションされています

sayomaru15-554.jpg

メインの物よりもう少し小ぶりのシャンパングラスタワー
こちらも赤やグリーンに色が変わります

sayomaru15-555.jpg

暗い中でも画質が粗くなる事も無く、私が持っているミラーレスより綺麗に撮れてます(笑)

sayomaru15-552.jpg

花火も上がったので、動画を撮ってみました



歩きながら撮った割には、花火のピントもぼけず、綺麗に撮れていますね


大手町にある商業施設「ootemori(オーテモリ)」で、素敵なクリスマスツリーに出会いました

sayomaru15-556.jpg

sayomaru15-559.jpg

虹がかかるクリスマスツリー
これは演出ではなく、偶然の産物
お隣のビルのガラス窓に、太陽の光があたり、それが反射して
丁度このツリーにかかったもの



期間限定、時間限定、天気限定で出来る
奇跡のクリスマスツリーですよね


恒例の表参道ヒルズ
今年も綺麗にイルミネーションされていました

sayomaru15-558.jpg

クリスマスマーケットも、楽しそうでした




Xperia史上最高の高画質=有効画素数約2300万画素(アウトカメラ)
F2.0広角24mmソニー製Gレンズ搭載
ソニーのデジタル一眼カメラなどに使われている、画質処理エンジン「BIONZ」をXperiaに最適化
ノイズ軽減、高精度な露出制御、色再現を実現
と言うだけあって本当に良い仕事してくれます

現在Z3を使っていますが、これを知ってしまった以上
満足は出来ないでしょうね
買って未だ1年も経っていないのに、早くもZ5が欲しくてなりません

#Xperiaアンバサダー

にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

xperia sony Z5 アンバサダー

0 Comments

Leave a comment