日々美々

ARTICLE PAGE

☆着けている方が自然*スロギー「ZEROFEEL(ゼロフィール )」

体系を維持する為に、きちんとした矯正下着を着けなさいとよく言われるのですが
私は締め付け下着が大嫌い
締め付けた跡が痒くなり、発疹が出てしまうんです

そんな私は、優しい肌触りで締めつけ感のない
ストレスフリーの下着でお馴染の「Solggi(スロギー)」の愛用者
おパンツの股上が深くて、ちょっとオバちゃんぽいデザインが人には見せられないけれど(笑)
それがお尻全体を優しく包んでくれて、着心地は最高

そのスロギーiから、新ジャンル・ZEROWEAR(ゼロウェア)が登場
中でも新感覚ブラジャー 『スロギー ZERO FEEL(ゼロフィール)』
まるで付けているのを忘れてしまいそうな程の快適さ

sayomaru15-493.jpg

ゼロフィールの特徴を最初に言うと

締めつけ感のない=ソフトストレッチ素材
肌あたりなめらか=縫い目ゼロ
とにかく楽=ノンワイヤー
背中すっきり=ノンホック
かゆくなりにくい=タグなし


私の様に締め付け下着が苦手な人は、実は世の女性の9割もいるんですって
最近は、カップとTシャツ、キャミソールが一体型になっているものが
良く出回っていますが
縫い目が無いって初めてじゃないですか

sayomaru15-495.jpg

まずスロギーの注目する点は、全商品で「エコテックス」認証素材を採用している事

sayomaru15-498.jpg

人体に有害な化学物質を含まないことを証明する、国際基準である「エコテックス認証」を取得し、発がん性染料やホルムアルデヒド、溶出重金属などを含まない、安心して着用できる優しい仕様になっています

優しい素材に合わせるように、着心地も優しく作られているのが
『スロギー ZERO FEEL(ゼロフィール)』って訳
伸縮性のよい素材を使用しているので、カラダに心地よくフィット
強くもない弱くも無いホールド感は、本当に着けていて心地良いですね

sayomaru15-499.jpg

縫い目が無いのが凄いでしょ
襟ぐりや腕まわりなどは切りっぱなしでフラットに。そしてサイドは点状に接着
縫い目があると、その部分に厚みが出来、肌に食い込んだりするんですよね

sayomaru15-496.jpg

カップは、ワイヤーの食い込みをなくす為に、ノンワイヤー構造にし
肌あたりをよくする為にカップ裏を綿混素材にしています

sayomaru15-500.jpg

そしてこれ、これってすご~~~くありがたい
タグってチクチクしてすごくストレスを感じる時があって
最近随分見かける様になりましたが、生地自体に商品詳細プリントされているのってすごくうれしい

そして、股上が深くてオバちゃんぽいと言ったおパンツですが・・・

sayomaru15-494.jpg

『スロギー ウルトラヒップ』
オバちゃんぽくないおパンツが、あるじゃないか~~あ

ゼロフィールと同じく
伸びる素材
縫い目なし
タグなし
のヒップハンガー

もう、オバちゃんっぽいなんて言わせない
締め付けも無いし、優しい履き心地で

着けていない時よりも楽でいられる下着
スロギーが、やっぱり好きだなぁ

https://jp.triumph.com/brands/sloggi


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スロギー 下着

0 Comments

Leave a comment