日々美々

ARTICLE PAGE

☆ホットで楽しむ!*秋冬限定「あったかグラノラ」

冷たいミルクやヨーグルトにかけて食べる事でお馴染のグラノラ
さむ~~い冬に食べたくなったら、どうしたら良い

という事で、考えて下さいました、ケロッグさんが

sayomaru15-361.jpg

あったかグラノラ 160g 340円

これまで、冷たいものをかけて食べる物だった概念を取っ払い
なんと、レンチンして食べるという、斬新なアイデアの基に新登場

sayomaru15-362.jpg

全粒オーツ麦をメインに、シリアルパフ、ドライフルーツ、かぼちゃ、さつま芋がたっぷり

sayomaru15-363.jpg

40gのあったかグラノラに対して、100mlの牛乳を加え
レンジ(500w~600w)で約1分
あっという間に出来上がり

sayomaru15-364.jpg

オーツ麦がちょっと原型を無くしちゃうけれど
ほっこり暖かいグラノラが頂けます

かぼちゃやさつま芋の甘味が少しあるけれど、甘さ控えめで良いですね
甘さがもっと欲しい人ははちみつをプラスすると良いかも

それからサイトでも紹介されていたけれど、コーンスープやトマトスープに混ぜても良いみたい
それ、今度やってみよう

sayomaru15-365.jpg

一緒にゲットした「厳選素材 フルーツグラノラ」は去年発売になったもの

sayomaru15-366.jpg

厳選素材 フルーツグラノラ 200g 340 円

厳選した5 種類のフルーツ、いちご、クランベリー、バナナ、レーズン、りんごが贅沢にミックスされていて、見た目にも、従来の物と違うのがわかります
フルーツがふんだんに入ってる分、やや甘めで、おやつ感覚で頂けます
牛乳をかけなくても、そのままポリポリと食べても美味しいですね

sayomaru15-367.jpg

冬の忙しい朝には、「あったかグラノラ」
ホッとしたい休憩時間には、「厳選素材 フルーツグラノラ」
どちらも、美味しく楽しく頂けます


オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加して、ケロッグ あったかグラノラを体験しました


   




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ケロッグ グラノラ フルーツグラノラ あったかグラノラ

0 Comments

Leave a comment