日々美々

ARTICLE PAGE

☆プチネイルシールで可愛くセルフネイル*

9月に行った東京オーヴァル京王閣で開催された「もみじ市」
色々な作家さんの作品が売られていたのですが
そこで私が購入したものの内の1つに、こんなものがあります

sayomaru15-284.jpg

『Hokuri』ネイルシールです
「群れ」をテーマに8柄10種のネイルシールが売られていて
その中で2種類購入しました

ネイルシールと言ったら一般的には、爪を全部覆うものが多いですが
こちらのはワンポイントで使うものです

sayomaru15-285.jpg

幾何学模様で、とても変っているでしょ
カタチの群れ、色の群れ、鳥の群れ、夜の群れをイメージしたデザインで
どんなふうになるかというと・・・

sayomaru15-286.jpg

私は単純に、シールを組み合わせて貼って
トップコートを塗っただけですが
普通のシールなら、上からマニキュアを塗ると溶けてしまいますが
こちらはもちろん、溶けないようになっています
ただ、シールが薄くて小さいので、台紙から剥がす時にちょっと苦労します

1枚900円で、ちょっとお高めではありますが
自分の思うままに貼っていって、出来上がった時のワクワク感がとても良いですよ

実は荻窪のネイルサロンで扱っていらっしゃる物で
ネットでも売っているのですが、現在はSOLD OUT中
しかも、残念なことにお店も休業中でした
また再開すればいいのになあ

hokuri blog http://hokuri.jp/blog/




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


ネイルシール セルフネイル 可愛い

0 Comments

Leave a comment