日々美々

ARTICLE PAGE

☆ポール&ジョー クリスマスコレクション*全てお見せします

レポートが遅くなりましたが、11月1日に発売になった
ポール & ジョーのクリスマスコレクション
ご紹介しましょう

sayomaru15-253.jpg

ポール & ジョー  LE BAL MASQUE
メイクアップ コレクション 2015 

2種 各4,800円
2015年11月1日発売

内容
アイカラー
クリーミーチーク
ウォータープルーフ アイライナー
ローズトリートメントバーム
ポーチ(H12cm×W19cm×D5cm)


コレクションは
華やかなパステルメイクの『オー!カーニバル001番』
上品なエレガントメイクの『ル バル マスケ002番』

の2種類

私は002番のル バル マスケにしました

sayomaru15-277.jpg

001番と002番の違いの1つは、アイカラー
002番は、カーキやブラウン系のシックな色合いが5色

lebal_pic03.png 001番はカラフルで可愛いイメージですね
(写真はサイトからお借りしました)

sayomaru15-278.jpg

フィルムを剥がして使うのですが
厚紙の上に、カラーが乗っているという感じなので、量的には少なそう
この値段で5色だもんね。仕方ないかな

発色はとても良いです
パールだし、紙の上につけられているので、すぐ粉飛びしちゃうかなと思いましたが
それも大丈夫。意外と粒子が細かいですね

sayomaru15-255.jpg

一見リップグロスかと思われますが
クリーミーチークです
でも、クリームよりももっと水っぽいテクスチャーかも

sayomaru15-280.jpg

001番はキュートなピンク系でしたが
こちらはローズ系

練りチークは使ったことがありますが、これだけテクスチャーの柔らかいものを使うのは初めて
ムラにならないか心配でしたが綺麗に塗れます
濃淡も簡単に作れるし、これはいいかも

sayomaru15-279.jpg

001番002番の共通のアイテム
ウォータープルーフアイライナー
カラーはブラック
柔らかくてとても描きやすいです
最近ペンシルタイプのアイライナーを使っていなかったので
これを機会に仕事で使ってみよう

sayomaru15-254.jpg

テーマである「仮面舞踏会」に因んで、仮面をつけた女の子が描かれたバームは
リップバームではなく、ボディーバームです

ローズと言っていますが、知っているローズの香りとはちょっと違うかな
トップノートは少しフルーティーな感じがありますね
肌や髪用ということですが、ハンドクリーム代わりに使っています

そして最後はポーチ
このポーチ欲しさに、このコレクションを買ったと言っても過言じゃないかな
可愛いですよね

sayomaru15-282.jpg

化粧直しに必要なアイテムを入れる程度の大きさしかありません
長財布は入りません
生地もうす目です
でも、デザインが可愛いから許します(笑)

sayomaru15-283.jpg

裏側はストライプ柄でポケットが付いています
中は、白色で、やはり小さなポケットがあり
ジッパー部分がカラフルな黄色を使っているのもポール&ジョーっぽいですね

まだカウターに展示されていたので、在庫があると思われますが
大人気のポール&ジョーのコレクション
お手頃価格なので、ぜひゲットしてね

http://www.paul-joe-beaute.com/jp/creation/15wn/lebalmasque.html


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ポール&ジョー コスメ クリスマスコレクション 仮面舞踏会

0 Comments

Leave a comment