日々美々

ARTICLE PAGE

☆キースへリングとのコラボレーションも発売!*クラリソニック ミア2

こちらで何度もご紹介しているクラリソニック
好き過ぎて、またまたご紹介しちゃいますよ

http://www.clarisonic.jp/

sayomaru15-207.jpg

今回は携帯に便利な、クラリソニック ミア2

クラリソニックには
こちらでもご紹介した、クラリソニック アリア
ボディー用の クラリソニック スマート プロファイル
などがありますが
ミア2は2013年にミアからリニューアルしたもので
携帯しやすい大きさで、新たにトラベル用のケースも付いています

クラリソニックアリアと、ミア2の違いは
大きさと音波振動の強さのパターン
そして充電の仕方も違いますが(もちろんお値段も違うけれど)
性能的にはほぼ同じ

sayomaru15-213.jpg

アリアが、High(強)、Normal(中)、Low(弱)の3段階のスピード設定に対して
ミア2は、Normal(中)、Low(弱)の2段階のスピード設定が可能です

それ以外のタイマー機能
(お知らせ音が洗う部位を切り替えるタイミングをお知らせし、60秒後に自動停止)や防水機能、また肌タイプによるブラシの取り替えも同じ様に出来ます

sayomaru15-210.jpg

でも、トラベル用の専用ハードケースはミア2だけについています

sayomaru15-211.jpg

スッポリとハマった姿が可愛いね

さて、クラリソニックの売りであるブラシの回転は、もちろんどちらも同じ

sayomaru15-209.jpg

肌を固定するために動かない外側と
毎秒300回以上の反復回転をする内側の二重構造になっているんですよね

sayomaru15-212.jpg

この音波振動による反復回転のお陰で
肌を傷つける事無く、手洗顔の約6倍のクレンジング力で
毛穴のつまりや黒ずみを取り除き
更に、ビタミンCの浸透率が手洗顔より、約60% アップ
するというからスゴイですね

たった60秒で、肌のトーンがアップし、毛穴汚れ対策にもなるなら
これはやらない訳にはいかないでしょ

私は、アリアミア2の2台持ちで
一日一回のクラリソニック洗顔を続けていますが
お陰で、ローションの浸透力が良くなったような気がします

そのミア2に、こんなモデルが新たに登場

sayomaru15-190.jpg

キース・ヘリングとのコラボレーション
これは可愛いですね
ポーチが付いているのですが、そのデザインの凝っている事

sayomaru15-214.jpg

実は、このコラボセット、通常のミア2とお値段が同じなんです
だったら、断然こっちを買っちゃうよね

sayomaru15-215.jpg

旅行バッグに忍ばせて、洗顔している姿は、きっと皆の注目の的になると思うなあ





にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

‬‎クラリソニック ミア キースへリング コラボレーション ‎clarisonic‬ 毛穴ケア 音波振動 美容機器

0 Comments

Leave a comment