日々美々

ARTICLE PAGE

☆100円ショップで揃う!*ハロウィングッズ

最近の100円ショップはスゴイですね
生活用品のみならず、アイデアグッズなど、何でも揃う
しかもクオリティーが高くなった気もするし
恐るべし100均

ところで、これから揃えたいグッズと言ったら、やっぱりハロウィングッズ
年に一度の事だから、頑張って仮装したいし、だからと言って、何万円も出せないし・・・


安心してください。揃ってます(笑)


sayomaru15-45.jpg

今回チェックしたのは、ダイソー
季節ものとあって、一番目立つところにディスプレイされていました

色々と揃っていました

sayomaru15-46.jpg
sayomaru15-51.jpg

帽子やカチューシャ、杖などの飾り系はもちろん

sayomaru15-49.jpg

可愛いつけまや

sayomaru15-50.jpg

ボディーペイント用の特殊メイクもの

sayomaru15-47.jpg

おお血のりまで揃うなんて。素晴らしい

他にも、ハロウィン用のラッピング商品もかなり充実してたよ

sayomaru15-48.jpg

↑これは私が、仕事で作った傷の特殊メイク
良かったら、参考にしてみてね

#100均 #ダイソー #百円均一 #ハロウィン #ハロウィングッズ #特殊メイク

100均 ダイソー 百円均一 ハロウィン グッズ 特殊メイク

0 Comments

Leave a comment