日々美々

ARTICLE PAGE

☆25ans プリンセス美容博覧会に行ってきました

ハースト婦人画報社の女性月刊誌「25ans」
創刊35周年を記念したイベント、プリンセス美容博覧会を開催
昨日私も参加してきました

sayomaru14-891.jpg
(スマホ写真なので、画質が悪いです。悪しからず)

これまで、TCCや@cosmeなどのビューティーイベントに参加しましたが
今回も同じ様に、コスメブランドのブースが並び
更にステージでは色々なプログラムが行われていました

私は仕事の都合で、最後まで居る事が出来なかったのですが
ゲストには、神田沙也加さんや尾上松也さんなどがいらっしゃっていました

sayomaru14-895.jpg

ファッションプロデューサー(そうなんだ・・・)の植松晃士氏のファッションチェックや
栄養コンサルタントの、エリカ・アンギャルさんのステージもありました

ヴァンサンカンのビューティーメダリストさんたちが、ステージに上がってくると
植松さんがファンションチェックをします
例の「ちょいブス」ってやつね

sayomaru14-896.jpg

お友達の栄水子さんもメダリストの1人
他の方々が、バッチリメイクやくるくる巻き髪で着飾っている中で
ひっつめポニーテール、殆どスッピン、ドレスもシンプルな栄水子さん
素の美しさが際立って、逆に一番目立っていました
また、笑顔が可愛いんだなぁ

多分植松さんのチェックでは、良い点数はつけられないと思う
あの人、自分の趣味で、見た目だけで決めるからね(笑)

さて、コスメブランドブースは、全部で7つ
そんなに多くないけれど、どのブースもずらりと列が出来ていました

sayomaru14-892.jpg

お馴染みのアスタリフトでは肌診断をして貰え

sayomaru14-893.jpg

シスレーでは、新ナイトクリームのタッチ&トライ

sayomaru14-894.jpg

ザ ギンザでは、高機能美容液「ハイブリッドジェルオイル」のタッチ&トライ

sayomaru14-898.jpg

ベアミネラルでは、メイクアップ体験
更に何故かベアミネラル王子との2ショット写真が撮れたり


初めて知るブランドもありました

sayomaru14-897.jpg

MT メタトロン
エステサロンなどで扱われている、アンチエイジング化粧品
リフトケア・ホワイトケア・ポアレスケア・ センシティブケア・ ステムケアと
ラインがたくさんに別れているのが特徴です

sayomaru14-899.jpg

ミカエラファーマティカ
エイジングヘアの為のプロフェッショナルヘアケアブランド
色素をつくり出すパワーを高めて、白髪を黒髪にする事が出来るラインが
すごく気になりました


もう1つ
写真を撮り忘れてしまいましたが
ILG化粧品・ルディアというブランドのブースもありました 
エイジングケア・アトピー 敏感肌対策のスキンケア化粧品だそうです

これらのブースを回って、サンプルプレゼントとやスタンプラリーなどで楽しむ事も出来ました
ただ、たくさんの人が並んでいるので、詳しい商品の説明をじっくり聞く事が出来ずその点がちょっと残念でした

sayomaru14-890.jpg

お土産はこんな感じ
いつもニコニコ、現品プレゼントのアスタリフト

スタンプラリーで頂いたのは、25ansのコンパクト版
ありがとうございました


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

ヴァンサンカン 25ans ビュティ―イベント プリンセス美容博覧会 植松晃士 神田沙也加 尾上松也 ベアミネラル アスタリフト シスレー

0 Comments

Leave a comment