日々美々

ARTICLE PAGE

☆「ニコライバーグマン×インプレス」コラボレーションイベント情報

9月26日(土)と27日(日)の2日間
青山のニコライバーグマンのフラッグシップストアで
フラワーアーティスト「ニコライバーグマン」とカネボウ化粧品の「インプレス」
のコラボイベントScent of Roseが開催されています

sayomaru14-752.jpg

インプレスの新商品ImpressIC 美容オイルをニコライ氏がプロジュース

sayomaru14-753.jpg

テーマのローズに因んで、店内はバラ、バラ、バラ

sayomaru14-750.jpg
sayomaru14-754.jpg
sayomaru14-749.jpg

2階のイベント会場では、ImpressIDのタッチ&トライやローズの香り体験コーナー
ハンドマッサージ体験などが出来ます

sayomaru14-755.jpg

オイルはベタ付かず、ビックリする程、軽いテクスチャーでした
体はもちろん顔にも、そしてメイク前のブースターとしても使えるそうで
これにもビックリ
オリーブオイル、マカデミアナッツオイル、サンフラワーオイルが使われていて
香りはもちろんローズなんだけれど、優しく淡い香りです

sayomaru14-764.jpg

私もハンドマッサージをして頂きました
何故この時期にバラのアイテムなんだろうと質問したら
これに使われているバラの種類が「ハロウィン」という名前なんだそうです
ユニークな名前ですが、確かにこの時期にピッタリですね

sayomaru14-751.jpg

オイルってやっぱりベタ付くのが嫌で、寝る前位にしか使わなかったけれど
これだけサラッとしたテクスチャーなら、オールシーズン使えて良いですね

会場では、インプレスのサンプルセットやお菓子などが配られていました

sayomaru14-757.jpg

折角なので、1階のカフェでお茶を頂く事に
2日間限定のオリジナルドリンク、「Impress with Impress」
(ピーチベースにローズオイル&ココナッツウォーター)というモノがあったのですが
私は通常メニュー
ミックスベリーとバナナ、シナモンのスムージーを頂きました
こちらのスムージーは、結構な量がありますね
700円でしたが、お得感がありました

sayomaru14-765.jpg

カフェとフラワーショップが併設されているので
ここはもう癒しの空間でもあります

sayomaru14-761.jpg
sayomaru14-762.jpg
sayomaru14-758.jpg
sayomaru14-759.jpg

もう、素敵過ぎて、ここで死んでも良いって思えちゃう(笑)

ところで先ほど聞いた、このオイルに使われているハロウィンというバラがこちら

sayomaru14-760.jpg

お店の人に聞いて教えて頂きました
ピンクの縁取りがある、比較的小振りなバラです

イベントは明日やっているので、是非覗いてみてね

詳細、アクセス等はこちらで
http://www.kanebo-cosmetics.jp/impress/special/collaboration/event_scentofrose.html


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ニコライバーグマン 青山 イベント インプレス コラボレーション 美容オイル スムージー バラ フラワーアーティスト

0 Comments

Leave a comment