日々美々

ARTICLE PAGE

☆しまむらじゃなくても買える!*プチプラ「ハリス ツイード」

あっという間に売り切れ
爆買いした人たちが、オークションで転売
あまり良いイメージの無い、しまむら×ハリスツイードでしたが
見付けちゃったんだよね
しまむらじゃなくてもあるじゃんってね

私は、自由が丘と新宿のとある店舗で見たんだけれど
しまむらと殆ど値段が変わりません

sayomaru14-737.jpg

見付けたのは、ムートンスリッポン
3.200円位だったと思います

sayomaru14-735a.jpg

カラーは、このカーキとネイビー、ブラックの3色
ひょっとしたら他にもあったかもしれません

sayomaru14-734.jpg

サイズ展開は、S.M.L
私は24cm~24.5cmですが、Lでも少し余裕がありました

もちろん革ではありません。コーデュロイです(ツイード部分はウールと思われます)
だから雨には滅法弱いので、ご注意を(笑)

sayomaru14-736.jpg

中がボアなので暖かいし、クッション性もあり
とても履きやすいです

なかなか良い買い物だったので、見付けたら、ぜひゲットして下さいね

同じ物ですが、ちょっとお高め




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

ハリスツイード しまむら スリッポン ボア プチプラ スニーカー

0 Comments

Leave a comment