日々美々

ARTICLE PAGE

☆ディサローノテラス* 摩天楼カクテルパーティーに参加しました

DISRONNOが開催するDisaronno Terrace(ディサローノテラス)に行って来たよ

sayomaru14-685.jpg

アロマティックで甘い豊かな香りと深みが特徴で
ビターアーモンド(杏の核)とバニラビーンズから摘出したエッセンスを使った
イタリアのリキュールディサローノアマレット
色々なカクテルが作れる事で、世界中で人気なんですって

また、モスキーノやベルサーチなど、世界的なファッションブランドが、コラボレーションボトルを販売した事でも知られています

そんな世界中のファッショニスタやクリエイターに愛されるディサローノの
カクテルパーティー ディサローノテラス

ミラノ・パリ・ニューヨークをはじめとした世界中の都市で開催されているそうですが、東京でも、毎月行われているみたい
で、私も先日、青山ラピュタガーデンで開催されたので、行ってきました

sayomaru14-682.jpg

ラピュタガーデンと言ったら、都会のど真ん中の高層ビルの屋上にある
南欧のリゾートを思わせる、大人の為のレストラン
テラスには大きなプールがあるのが特徴で
夜景を眼下に見下ろす事が出来る、ロマンティックなロケーション
摩天楼のオアシスってこんな感じかなぁ

sayomaru14-691.jpg

ここでドラマの撮影や、結婚式のパーティーなどで来た事あり
本当に素敵な場所です

しかし、この日は生憎の雨
オープンエアでゆっくりと楽しむ事が出来なかったのが
ちょっぴり残念でした

sayomaru14-686.jpg

でも、室内ではメチャクチャ盛り上がってた

カクテルはディサローノサワー
ディサローノアマレットにジンジャーエール、レモンジュースをプラスしたもの
シュワシュワっと爽やかなレモンの酸味と、ディサローノの甘みが
絶妙にマリアージュされてたよ

sayomaru14-693.jpg

会場では、見目麗しいメンズ&ウィメンズが、華やかさを演出
ライブミュージックも

sayomaru14-688.jpg

その華やかさに圧倒されつつも、美味しいカクテルとフィンガーフードも頂いちゃいました

sayomaru14-689.jpg

ゴルゴンゾーラやイクラ、ズワイガニなどが乗ったカナッペ

sayomaru14-690.jpg

う~~ん美味

sayomaru14-695.jpg

私は、今回初めて参加したけれど、割とコンスタントに開催されているみたいですね
ぜひチェックしてみてね

http://disaronno.com/jp/home/

sayomaru14-694.jpg


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment