日々美々

ARTICLE PAGE

☆しまむら&ハリスツイード*この安さと可愛らしさにハマる

しまむら、やるな~~~あ
と思う中で、特に際立っているのが
有名ファッションブランドとのコラボ商品

特に気になるのが
スコットランド発のツイード生地ブランド「ハリスツイード」とのコラボ

ハリスツイードと言ったら、すご~く高級なブランドという訳じゃないけれど
ワンポイントにツイード生地を使った、可愛いアイテムがたくさんあります
それが、しまむらとコラボしちゃうなんて・・・良いのか

という事で、少し出遅れましたが
ムートンブーツをゲットしてきました

sayomaru14-558.jpg

カラーは、このベージュ以外にも、黒・ネイビー・こげ茶・グレーがありました
デザインは2種類
私が購入した、履き口が真っ直ぐにカットされた物と
斜めにカットされた物がありました

真っ直ぐにカットされた物は、ツイードが2ヶ所に
斜めにカットされた物はツイードが1ヶ所に切り替えがあります

サイズはMから4Lまで
税込2.900円という安さ

sayomaru14-561.jpg

素材は、全体がポリエステルで、ツイード部分はウール
made in Chinaでございます

履き心地は・・・本物のムートンブーツには敵いません(笑)

sayomaru14-559.jpg
sayomaru14-560.jpg

中敷きは、少しヒールがありました

sayomaru14-565.jpg

私はヒールが苦手なので、取って履きたいのですが
それだと、底が薄く感じてしまうので
どこかで、中敷きだけ探して買ってこようかな

sayomaru14-562.jpg

ズラッと並んでいると、やっぱり可愛い
バッグ系が充実しているかな
流行りのクラッチもありましたね

でも、しまむらのHPでチェックしたら、無いモノがいっぱいありました
モカシンやスリッパ、スリッポン・・・
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/harris/

やっぱり、履き物系は売り切れるのが早い
大体2000円台から3000円台で買えてしまうので
買い占めた人、多いだろうな
(某オークションサイト見たら、転売している人がウジャウジャ

あと、チェック好きの妹へのプレゼントで

sayomaru14-563.jpg

リュックとお財布

sayomaru14-564.jpg

縫製も意外としっかりしているので
安かろう、悪かろうでは無いようです

シーズンによって、色々なアイテムが出ている様なので
決してしまラーでは無いけれど、HPをマメにチェックしてみよう



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

しまむら ハリスツイード 人気 ファストファッション コラボ ツイード ムートンブーツ チェック

0 Comments

Leave a comment