日々美々

ARTICLE PAGE

☆スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」*最後に

今回もスタイルブレッド「パンのある正しい食生活」
楽しく終了しました

sayomaru14-533.jpg

結局体重は、最初の0.8kg減のまま
すみません。根性の無い子で・・・

sayomaru14-557.jpg

毎週送られてくる7種類のパンとスープ
1日3食の内の2食を置き換えて、1日の食事のカロリーを1.400calに抑えて頂くのですが、夕食に置き換えるのがベストなのだそうです
残念ながら、外食が多くてどうしても実現できませんでした

sayomaru14-535.jpg

どのパンもどのスープも個性的で、決して飽きる事がありません

前回やった時は、スゴクご飯が食べたくなりましたが
今回は全く感じませんでした
それは、体がこのメニューを欲しているからなんだと
勝手に判断しているのですが・・・

sayomaru14-534.jpg

私は関西人で、元々薄味の食生活だったのが
東京で暮らす様になってから、濃い味にすっかり慣れてしまいました

しっかりと味の付いた外食
添加物だらけのコンビニご飯
そんなものを食べる生活が、殆どでした

スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」
パンもスープも保存料や化学調味料無添加
栄養バランスも良く、ローカロリーなので、カラダに安心

そして、スープは素材の味を大切にして、やや薄味に作られています
これが最初は物足らなく感じるんです

人間て、子供の頃の食生活で、味覚が確立するそうで
お母さんの料理をきちんと食べていた子は、お母さんの料理が一番のご馳走になるのです

私の事務所の後輩にある日、何か美味しいモノ食べに行かない
と誘ったら、○くどなるどに行きたい!と言ったのです
驚きました。彼女にとってのご馳走は、○くどなるどなのです
なんて可哀そうな事でしょう
彼女は、濃い味で添加物だらけのハンバーガー
漂白されたポテトフライがご馳走なんです

スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」
は一汁三菜の精神で作られています
それこそが、お母さんが作ってくれたご馳走です
滅茶苦茶になった味覚をもリセットしてくれるのです

line_10_3.gif

最後に、特にお気に入りのパンとスープをご紹介します

sayomaru14-555.jpg

新人のフラックスシードは、とてもお気に入り
噛めば噛む程に穀物の旨味があって、香ばしいパンです
スーパーフードの亜麻仁が摂れるのも嬉しいです

シリアルファインは、この雑穀たっぷりの見た目でまずヤラレますね
カラダに良いシリアルで、お通じの調子も良いです

ハード系よりソフト系の方が好きだけれど、ここのハードパンは皆美味しい
でも、この玄米ファインは、ソフトの中で1番すきです
やや甘みがあってしっとりな食感
サンドイッチにして食べたら、美味しかった

sayomaru14-556.jpg

スープの新人2名(オクラと押麦のスープ・とうもろこしのスープ
どちらもスゴク美味しいです
夏にスープは、ちょっと暑いなと思ったら
冷たくしても美味しく頂けると思いました

そして、私の風邪を治してくれたしょうがとねぎのカラダ温めスープ
もう、このご恩は一生忘れません(笑)
7つの中で一番味が濃くて、好きな人が多いと思います
具もたっぷり入っているので、腹持ちが良いのも気に入っています


ダイエットだけじゃなく、カラダを味覚をメンテナンスする為に
スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」
は、すごくよく考えられていて、おすすめです

line_10_3.gif
今なら、初回限定6食セット(パン12個、スープ6袋)
3.888円が980円
お得なモニターセットがあります

詳細はこちらパンのある正しい食生活モニター6食セット
line_10_3.gif


パンのある正しい食生活  http://www.stylebread.com/ 
パンのある正しい食生活フェイスブック https://www.facebook.com/rightdietstyle



#パンのある正しい食生活 #キレイ #美と健康 #ダイエット #パンダイエット
#置き換えダイエット #腸内改善 #美人食 #美容食 #常美食 #メンテナンス食



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

パンのある正しい食生活 キレイ 美と健康 ダイエット パンダイエット置き換えダイエット 腸内改善 美人食 美容食 常美食 メンテナンス食

0 Comments

Leave a comment