日々美々

ARTICLE PAGE

☆パーティー各種、団体様いらっしゃい!*ロイヤルガーデン・コモン

忘年会・新年会シーズンにはまだちょっと早いかな
じゃあ、結婚式やちょっとしたパーティーなど、大勢で集まって食事会
って時、どんなお店を選んだらいいか、悩みません

オフィス街・虎ノ門の素敵なカフェレストランのここは
団体様もな超使える所
覚えておくと損は無いと思う
私も仕事柄、大勢の食事会に参加する事があるけれど
ここ、教えてあげようかと思うの

sayomaru14-536.jpg

ロイヤルガーデン・コモン
港区虎ノ門1-11-7 第二文成ビル1F/B1F
03-5251-9696
http://www.comon.tv/party.html

えっとちょっとややこしいかもしれませんが
レストランの名前は「ロイヤルガーデン」
その地下にあるパーティー専用レストランが「コモン」です

sayomaru14-538.jpg

夜だからわかり難いですが、どこか中世ヨーロッパを彷彿させる外観

sayomaru14-537.jpg

1階の内装は、ちょっとクラシカル
天使が描かれた天井絵や照明も素敵です

sayomaru14-553.jpg

こちらもかなりの広さなので、貸切が可能だそうです
でも、楽しくワイワイやりたいのなら、ど~~んと広いスペースの地下が良いと思う

sayomaru14-539.jpg
sayomaru14-540a.jpg

最大160名を収容できるという広い貸切スペース
グランドピアノやスクリーンもあって、パーティーを盛り上げてくれそう

sayomaru14-542.jpg
sayomaru14-541a.jpg

でも、広いスペースだけじゃない、こんなこじんまり個室もあります

そして肝心のお料理は

sayomaru14-544.jpg

これには書いてありませんが、1人2.500円からあります
飲み放題メニューが1.500円からなので
4.000円でイケちゃうわけです

sayomaru14-543.jpg

もちろん居酒屋では無いので、お料理の質はお墨付き
私たちは今回、このパーティーメニューの和食コースを頂いてみました

弐の宴コース 3.000円
季節の小鉢3種盛
韃靼(だったん)そばと温泉卵のサラダ
ばちマグロとアボガドのカルパッチョ仕立て洋風お造
甘えびのフリット 抹茶塩を添えて
本日の料理長おすすめ創作麺
銘柄鶏の岩塩焼き
デザート


sayomaru14-545.jpg

取りあえず乾杯

sayomaru14-554.jpg

飲み放題のメニューの中に、シャンパンが無かったのは残念でしたが
ワインはシャルドネやカベルネもありますよ

sayomaru14-546.jpg

前菜(季節の小鉢3種盛り)
人数分まとめて出して貰ったので、小鉢ではありません
1つ1つの料理名はわかりませんが
お肉系、さつまいも系、魚介のサラダ系の3品

sayomaru14-547.jpg

韃靼(だったん)そばと温泉卵のサラダ
たっぷりの野菜に豚肉がプラス
更に揚げそばがのっています
温玉子jは、そばで隠れていますが
さっぱりドレッシングにトローリ卵
それに歯応えのいい揚げそば
暑い日でも食が進む1品ですね

sayomaru14-548.jpg

甘エビのフリット 抹茶塩を添えて
頭も尻尾も足も、そのままバリバリと頂けちゃう程
パリッと仕上がっています
カルシウムもしっかり摂れますね

sayomaru14-549.jpg

メニューには、ばちマグロとアボガドのカルパッチョ仕立て洋風お造とありますが
これは多分違うと思います(聞き忘れました)
マグロ??多分かつお
そしてアボカドは入っていません
水菜やねぎなどの野菜がシャキシャキと歯応え良く
ヘルシーで良いですね

sayomaru14-550.jpg

料理長おすすめの創作麺
え~~っと、アサリのスパゲティです
私は、パスタはボンゴレビアンコが一番好きなので
これが出てくると、ポイント高いです
一人多めにガツガツと食べてしまいました

sayomaru14-551.jpg

鶏の岩塩焼き
香ばしく焼かれたチキン
岩塩だけなので、肉の旨みが感じられますね
レモンを絞れば更に美味し

sayomaru14-552.jpg

そして最後はスイーツ


前菜3品とお料理4品。そしてスイーツ
これで3.000円はかなりお得
女性ならかなりお腹がいっぱいになりますね

もちろん、和食も品数によって色々なコースがあります
和食コースのメニューはこちらで
http://www.comon.tv/washoku.html

パーティーならではの、お楽しみオプションも色々あるみたい

人数や予算、お料理の種類
パーティーの色々な我儘を、ここなら一気に叶えてくれる
そんな贅沢なスペース

今年の忘年会に、ぜひここ、予約しておいてね


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

忘年会 新年会 パーティー レストラン レンタルスペース ロイヤルガーデン コモン

0 Comments

Leave a comment