日々美々

ARTICLE PAGE

☆スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」*3週目

あれ、気が付いたら3週目になっていました
今回もあっという間の3週間

sayomaru14-487.jpg

スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」
http://www.stylebread.com

今週はちょっと出掛ける事が多くて、外食も多かったので
体重に関して言えば・・・失格でした

でも、このスタイルブレッドを続けていて良かったと痛感した日が・・・
2日前
私、風邪を引いて、珍しく熱を出してしまいました
何かを作る元気が無い・・・食欲もあまり無い・・・
そんな時にスタイルブレッドの買い置きがあって、本当に良かったと思いました

sayomaru14-488.jpg

食べたのはこの3つ
しょうがとねぎのカラダ温めスープ
大豆きなこパン「大豆ファイン」
雑穀パン「シリアルファイン」


何も要らないんです
これだけで充分なんです

sayomaru14-489.jpg

生姜=寒気を伴う風邪の初期症状の治療に効果がある
ねぎ=殺菌効果、疲労回復効果がある

sayomaru14-491.jpg

雑穀=ビタミン・ミネラル・ポリフェノールが豊富

sayomaru14-490.jpg

大豆きなこ=細菌やウィルスから身を守るナチュラルキラー細胞の働きを活発化させる作用がある、サポニンが含まれている

なんてベストマッチな組み合わせでしょう

生姜やねぎを食べる事で、体がポカポカと温まり
寒気が引いて、熱が下がりました
(もちろん風邪薬も飲みましたが)

半日、しっかりと睡眠をとって、夕方には出掛けられるまでに回復
仕事もきちんとこなして来ました

スタイルブレッドは、ただ空腹を満たすだけの食事では無い
ただダイエットをするだけの食事では無い
カラダ作り、健康作りをしっかりと考えられたメニューになっているのだと
身を持って感じた1日でした

sayomaru14-492.jpg

元気になった翌朝は、野菜をたっぷりと追加してアレンジした
ミネストローネをモリモリと頂きました


line_10_3.gif
今なら、初回限定6食セット(パン12個、スープ6袋)
3.888円が980円
お得なモニターセットがあります

詳細はこちらパンのある正しい食生活モニター6食セット
line_10_3.gif


パンのある正しい食生活  http://www.stylebread.com/ 
パンのある正しい食生活フェイスブック https://www.facebook.com/rightdietstyle



#パンのある正しい食生活 #キレイ #美と健康 #ダイエット #パンダイエット
#置き換えダイエット #腸内改善 #美人食 #美容食 #常美食 #メンテナンス食


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

パンのある正しい食生活 キレイ 美と健康 ダイエット パンダイエット置き換えダイエット 腸内改善 美人食 美容食 常美食 メンテナンス食

0 Comments

Leave a comment