日々美々

ARTICLE PAGE

☆Xperia Z4 Tablet*1ヶ月モニターを終えて

なんて1ヶ月って早いんでしょう
Xperia Z4 Tabletをお借りして、間もなく1ヶ月
そろそろお別れの時がやってきました
お名残り惜しゅうございます

この1ヶ月間、あれこれと使ってみた感想をレポートさせて頂きます
sayomaru14-346.jpg

世界最軽量1の約389g、世界最薄の約6.1mm は
特に写真を撮る時は、片手でも持てて、とても便利でした

sayomaru14-415.jpg
sayomaru14-416.jpg

猫たちの愛くるしい姿も、ササッと取り出して、レスポンスが早いので素早く撮れます
焦点距離25mmの広角レンズで
画質は約510万画素なので、スマホから比べると劣りますが
タブレットの中では優秀な方

撮影シーンモードも、夜景、逆光、マクロなど13種類とデジカメ並み

sayomaru14-417.jpg

で、面白かったのが、カメラアプリ
私のスマホZ3にも、カメラアプリはついていますが、更に進化してます

sayomaru14-421.jpg

画面のこのシュートカットをクリック

sayomaru14-422.jpg

クリエイティブエフェクトでは、水彩画モードやデッサンモード、魚眼モードなど17種類の撮影モードが楽しめます

sayomaru14-419.jpg

色鉛筆画モードだと、こんな味のある写真に

sayomaru14-420.jpg

これは魚眼モード
(編集は、無料アプリを使用)

動画も楽しいです
ARファインを使うと・・・



写真撮影や加工以外では、やはりブログ投稿がメインでした
タブレットで写真を撮って、アプリで編集して、そのまま投稿できるのが便利でした

sayomaru14-412.jpg

もちろん、キーボードをペアリングした方が作業は

散歩の途中でも広げて、ちょこちょことアップ
日光の下でも、画面が見えずなる事も無く、快適です

sayomaru14-413.jpg

Youtubeを観たり

sayomaru14-414.jpg

オンデマンドを観たり

sayomaru14-418.jpg

もちろんテレビを観たり
楽しく便利な、散歩の友でした

端末が違ったので、音楽や映画のダウンロードが出来なかったのが
ちょっと残念でしたが
やっぱりタブレットは便利で楽しいと思いました

購入するかどうかは、お財布とよく相談しなければなりませんが
今回この機会を与えて下さった、ソニー様に感謝
本当にありがとうございました

Sony XPERIA Z4 Tablet オフィシャルサイト
http://www.sony.jp/tablet/products/Z4/

XPERIA Z4 Tablet専用Bluetooth(R)キーボード
http://www.sony.jp/tablet/products/BKB50/


Xperia アンバサダープログラムのモニター企画で「Xperia Z4 Tablet」をお借りしました


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

SONY XPERIA Z4 Tablet タブレット ソニー エクスぺリア アンバサダー

0 Comments

Leave a comment