日々美々

ARTICLE PAGE

☆パン&スープダイエット、再び*スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」

今年の5月にお世話になった
スタイルブレッド 「パンのある正しい食生活」
「パンとスープで綺麗になる」をテーマに
ナチュラルなパンを中心にバランス 良く他の食材を組み合わせ、無理なく適量を食べて、カラダとココロを調和させようというもの

sayomaru14-407.jpg


不規則な食生活を強いられている私には、とても嬉しいプログラムでした

こちらでご紹介しました
http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2575.html
http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2582.html
http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2586.html
http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2587.html

そしてまた今回、ご縁があって再チャレンジさせて頂く事になりました

sayomaru13-456b.jpg

食べるナチュラルコスメという発想から誕生したパンとスープの食事スタイル
パン2つとスープ1袋が1食分
栄養バランスと機能性に着目し、ミネラルや食物繊維が豊富なパン
自然素材からつくる栄養バランスとカラダ改善効果に拘ったスープ

このパンとスープにサラダや肉・魚などをプラスして
乱れがちな食事バランスを整える事が出来ます

そして、1日2食(できるだけ夕食は置き換えて)を一定期間、パンとスープに置き換える食生活は
美しく健康的に痩せることを目的に開発された食生活プログラムでもあるんです

何より嬉しいのは、冷凍されて届けられる事
出来立てをそのまま急速冷凍しているから、温めるだけでいつでも
「焼きたてパン」と「温かいスープ」が頂けちゃいます
これは料理下手な私にはとてもありがたい

sayomaru14-392.jpg

そして、今回もドド~~ンとやってきました

line_10_3.gif

bread.jpg
sayomaru14-408.jpg
sayomaru14-409.jpg

line_10_3.gif

soup.jpg
sayomaru14-410.jpg
sayomaru14-411.jpg

line_10_3.gif

夏向きのというのかな
新作がスープに2種類、パンに1種類ありました
これは嬉しいですね

sayomaru14-401.jpg

sayomaru14-402.jpg

新作パン
亜麻仁のパン

不足がちなオメガ3系脂肪酸を、多く含んでいる事で人気の亜麻仁
小麦と黒米粉にその亜麻仁をミックス
香ばしくて、噛み応えもあるパン

sayomaru14-404.jpg

パンの表面にも、プチプチと亜麻仁がトッピングされています

sayomaru14-403.jpg

新作スープ
オクラと押麦の夏バテ解消スープ

オクラ・トマト・たまねぎ・豚肉・セロリ・大麦など
具材がたっぷり入っていて、食べ応えがあります
オクラには、疲労回復や夏バテ防止効果があるので
この時期にはピッタリの食材
トマトの酸味と、優しいチキンブイオンのスープです

新作のスープがもう1つ

sayomaru14-405.jpg

粒ごととうもろこしとアーモンドミルクのポタージュ

とうもろこしの粒々が潰さず、そのまま入り
そして少し甘みのある優しい味のアーモンドミルクスープ

sayomaru14-406.jpg

ビタミンやカルシウム、マグネシウムなどの各種ミネラルを
バランスよく含んでいるとうもろこし
朝食に食べて、1日を快適にスタートさせるのに良さ気なスープですね

こんな風に新しいメニューが、季節毎に少し変わっているのも
楽しみの1つ
そして、これは定かではありませんが
前回よりも、スープの味が美味しくなっている様な気がします
前回が不味かったという訳では無く
比較的塩分控えめに味付けされていましたが、今回は
どのスープも薄さは感じません

7種類のパンとスープ
毎日「今日はどれを食べようか」と悩むのもまた楽しいですよ

パンのある正しい食生活  http://www.stylebread.com/ 
パンのある正しい食生活フェイスブック https://www.facebook.com/rightdietstyle



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

パンのある正しい食生活 キレイ 美と健康 ダイエット パンダイエット置き換えダイエット 腸内改善 美人食 美容食 常美食 メンテナンス食

0 Comments

Leave a comment