日々美々

ARTICLE PAGE

☆ベビーピンクパウダーで透明美肌*エチュセ プレミアム CCルースパウダー

年齢と共にくすみがちになってくる肌
朝クリアな肌でも、夜になると何だか元気が無い様に見えるのは
1日の疲れや紫外線などに影響されての事

そんなくすんだ肌で、アフターファイブが楽しめないよ
という人に朗報

大人女子が、誰でも手間をかけず、赤ちゃん肌を目指せるシリーズ
エテュセプレミアムから
肌色をコントロールしてくれる、ルースパウダーが発売されます

sayomaru14-339.jpg

プレミアム CCルースパウダー  11g・2,300円
2015年9月10日発売

肌の悩み別にシリーズが出ているエテュセ
その中でも、30代からの大人の女性をターゲットにした、プレミアムシリーズ

大人肌の悩みの1つである「くすみ」を解決してくれる物は
クリームタイプのCCがありました
しかしこれって、メイクの前につける物で
お化粧直しには使えないですよね

sayomaru14-340.jpg

その点パウダーパイプなら、お直しがいくらでもきくから嬉しい

sayomaru14-342.jpg

このベビーピンクのパウダーが血色のある透明感を与え
肌全体にベールをかけた様な柔らかさを与え、毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌を演出してくれます

sayomaru14-341.jpg

もちろん、最初のメイクの仕上げとして使う物ですが
私はお直し用として使う事をおススメします

パウダーには、微粒子サイズのラメやパールが入っていて
パウダーなのに肌にツヤ感を与えてくれます

だからアフターファイブにピッタリ
疲れた顔で、夜遊びしたくないですものね(笑)

sayomaru14-343.jpg

他にも、デコルテや背中が大きく開いたドレスを着た時に、ボディ煮付けると華やかになりますね
着物を着た時に首につけるのも良いですよ

この季節、汗を掻いてべトッとした首周りにつけると
パウダーが汗を吸収してくれ、サラッと快適になるのも嬉しい
色々と活用できて、これ重宝します


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

エチュセ CCパウダー コントロール

0 Comments

Leave a comment