日々美々

ARTICLE PAGE

☆更に進化した濃ローション*B.Aローション

大好きなポーラの最高峰ブランドB.A
1985年に誕生して、既に30年が経っています
えっそんなに昔からあったのと思った人も多い筈

そしてそのB.Aのスキンケアアイテムを更に進化して、8月21日に新発売
まずはローションを、POLA様からご提供いただき、一足早く使ってみました

sayomaru14-321.jpg

B.Aローション
120ml 21.600円
ハーフサイズ60ml 11.880円


今回は、肌誕生のメカニズムに関係するバーシカンに着目
母体で、胎児の肌が初めて生まれるメカニズムから見出された誕生因子

このジェネシスバイオアクティブ理論を軸に、生命の輝きを感じるような肌を目指す為、稀少な金糸繭からポーラ独自開発の製法によって抽出した、保湿成分ゴールデンLPを新配合

sayomaru14-328.jpg

ポーラのアイテムは色々と使って、その度に進化してるのを実感できる唯一のブランドだと、私は思っているのですが
今回もその期待を裏切っていな気がします

sayomaru14-329.jpg

濃密なテクスチャーは、「ディープマリア―ジュタッチ」と言って
濃いけれど、スムーズに肌に馴染み、肌と一体感を感じさせます

これがまた、大人肌には優しいテクスチャーなんですよ
贅沢なご馳走を肌に与えているって感じですね

2プッシュを顔とデコルテと腕に。伸びの良さも感じますね

sayomaru14-330.jpg

香りは優しい花の香り
いやただの花の香りでは無い
イランイラン、ブラックバニラ、ブラックペッパーの3つの天然香料を使用
全ての女性を虜にする、深く喜びを感じる香りですね
天然香料の世界的トップメーカーであるロベルテ社とタックを組み、フェアトレード香料を採用しているんですって

sayomaru14-326.jpg

この高級感に相応しく、パッケージデザインもチェンジ
シンプルだけどとてもハイセンス

sayomaru14-327.jpg

箱のデザインもちょっと素敵
ボタニカルブームでもありますが、B.Aのイメージにピッタリだと思いました

余談ですが、今新宿伊勢丹では、1階の特設会場にブースを設け
この花のイメージがデスプレーされていました(もちろん生花で)
サンプルも頂けちゃいますよ

もう1つお知らせ
今、レビュー投稿を行うと、ポーラの人気のコットンがもらえます
私も使っていますが、スゴク優しくと使いやすいコットンですよ
http://net.pola.co.jp/beauty/products/campaign/review/ba/index.html

8/20(木)までのキャンペーンなので、お早めに

POLA
B.A


ブログで口コミプロモーションならレビューブログPOLAのモニターに参加しています



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ポーラ BA B.A ローション 高級 アンチエイジング

0 Comments

Leave a comment