日々美々

ARTICLE PAGE

☆パケ買いですが、何か?*Paul&Joe 2015 Autumn Creatin

好きにはたまらないコスメブランド「Paul&Joe
秋コレクションもまたまたで揃えてきたよ
モエ~~~え

sayomaru14-285.jpg

今回も、リップ&チーク&アイシャドウの展開

sayomaru14-286.jpg

相変わらず、パケが可愛すぎる
そして毎回驚かされる、リップカラーの形状

5年前に、やはり発売され購入したこちら
勿体無くて結局使わず仕舞い
コスメボックスに眠ったままになってるわ
それ以来、リップカラーは購入しない事に決め今回はこちら・・・

sayomaru14-283.jpg

でもこちらの色み、実は限定カラーではありません
パッケージのみの購入で、中は05番
限定カラーで欲しい色が無かったので、従来のカラーの中から選びました

sayomaru14-284.jpg

パッケージは1.000円
リフィルは2.000円
お財布に優しい値段ですね

こうなるとリップも揃えておけば良かったかなとも思いましたが
何処の店舗もsold outになっていました
ゲットできた人はラッキーだったかも

それに合わせて、こんなキットも限定発売されるみたいです

sayomaru14-287.jpg

新作のプライマー&パウダーに、スキンケアとポーチが付いた
パーフェクトメイクアッププライマーキット

Paul&Joeの一番人気のプライマーが、更に保湿力アップした
パーフェクト メイクアッププライマー
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー Nのどちらか

プレストフェイスパウダーは、6色の展開
ラベンダー色もあって、肌色コントロールとして使えそうなアイテム

その2つに
ミニサイズのスキンケア(クレンジングミルク・モイスチャーローション・トリートメントセラム)
そして、柄のポーチがついて9.500円

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー Nとのキットなら8.500円
プライマ―とパウダーの2つでその値段なので
ポーチとミニスキンケアセットはプレゼントという事

なかなかお得だと思う
9月1日発売ですが、既に予約も始まっていて
BAさんに、お早めに~~いと言われ、悩んでいます
多分買うだろうな


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ポール&ジョ― Paul&Joe コスメ 限定

0 Comments

Leave a comment