日々美々

ARTICLE PAGE

☆遂に出会った、1日崩れないファンデ*リバイタル グラナス ファンデーション

8月に入り、夏真っ盛りになりました
毎日暑いったらありゃしない
夏の苦手な私は、早く夏が終わってくれるのを、願って止みません

毎日毎日、汗ダラダラ
朝やった化粧も、仕事場に着く頃には汗ですっかり取れ、わっスッピンって事もしばしば・・・
そんな悩み、きっと私だけじゃない筈

どちらかと言えば、保湿重視で、ナチュラル仕上がりのファンデーションを選んでいたのですが
遂に私、ビックリする程、夏に強いファンデーション、見付けてしまいました

sayomaru14-241.jpg

リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)


今更って思われた方もいらっしゃるかも
これ、もう6年前にデビューしている商品
なのに私ったら、今頃そのスゴさに気付いた

ああ~~なんでもっと早く出会って無かったのかな
夏の化粧崩れに悩まなくすんだのに・・・

夏に特化して造られたファンデーションは
リキッドファンデーションとパウダーファンデーションのダブル使いで
そのパワーを発揮します

sayomaru14-242.jpg

まずは
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
全6色 各27mL スポンジ付 SPF19・PA++ 各5,800円(税抜)

すごくみずみずしいのにサラサラなテクスチャー
極力油分・水分を抑えて作られているんだろうな

塗った時の密着感も半端無い
そしてカバー力

カバーしたモノがいっぱいある私の顔
これまで、ただひたすらファンデーションを重ねる+コンシーラーたっぷり
で、カバーしていました
それがこのファンデなら、薄付きなのにしっかりカバー出来ちゃうんです

薄付き+サラサラ+カバー力+崩れない
4拍子も揃ってるなんて、贅沢ですよね

sayomaru14-243.jpg

リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)
レフィル 全6色 各11g SPF20・PA++ 各4,200円(税抜)
リバイタル グラナス コンパクトケース D 1,800円(税抜)スポンジ付

ウオータリーだけでも、充分カバー力があって、美肌が再現出来るんだけど
このパウダリーをプラスする事で、更にランクアップ
パウダーの粒子が細かいから、ひと撫でで色ムラ・くすみをカバー

ちょっと付け過ぎると、マットになりすぎちゃうと思ったら
部分付けとかしても良いかも
私は、特に崩れやすいTゾーンと隠したい部分にプラスしてます
パウダリーって、付け過ぎると、逆にシワっぽくなっちゃうもんね

sayomaru14-244.jpg

とにかくとにかく崩れにくい
こんなファンデーション、本当に待っていたの

まだ未体験の人、これを知らないなんて、絶対に損をする
夏をいっぱい楽しみたいなら、これは手放せませんよ


詳しくはこちら

資生堂様のモニターに参加しています




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment