日々美々

ARTICLE PAGE

☆AKBちゃんが教えてくれたリップグロス*ベリサム「My Lip Tint Pack」

コンサートや握手会や、長時間化粧直しが出来ない時
これ便利なんですよと、AKBちゃんが教えてくれた、韓国コスメ

いや~~~ん、正直韓国コスメ、あんまり好きじゃない
でも、流行ってるんだって
で、その使用方法がかなりユニーク
なので、喰わず嫌いせずに、買ってみた

sayomaru14-179a.jpg

ベリサム マイリップ ティントパック 15g 1.298円
(購入色はバブルピンク)

全成分
水、ポリビニルアルコール、エタノール、1.2-ヘキサンジオール、クエン酸、クエン酸Na、B.G、ペンチレングリコール、パパイヤ果実エキス、はちみつエキス、ダマスクバラ花水、香料、ローヤルゼリーエキス、モモ果実水、ローブッシュブルーベリー果実エキス、ザクロ果実エキス、アロエベラ液汁、セイヨウミザクラ果実エキス、オレンジエキス、加水分解コラーゲン、赤227、赤218、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na



sayomaru14-180.jpg

蓋の所に貼ってあるシールは、ハングル文字なので
サッパリ意味がわかりません

sayomaru14-183.jpg

ネットで見ると、8.9色ある様ですが
私が購入したPLAZAでは、6色のライナップでした

sayomaru14-182.jpg

中身は、ピンクとは思えない程、毒々しい濃いローズ
そしてちょっと粘着性のあるテクスチャー
つけると何故かスースー
なんの成分がそうしてるのかなぁ

sayomaru14-186.jpg

で、なかなか均一に塗りにくいです
でも、アバウトでもあまり影響しないかも
手や肌に着くと着色しますが、すぐに洗えば取れます
ただ服など布ものに着けない様に注意が必要ですね

縫って、5分~10分放置して、乾かします
色を濃く出したい場合は、厚めに塗るので、乾くまで少し時間がかかります
これが商品名の、リップパックの由来
じんわりと唇が暖かくなり、パックしている感じです

sayomaru14-184.jpg

パックが乾いたら、端からゆっくり剥がしていきます
この作業が、結構面白い

唇に何かを塗る。というより、染まるといった感じの仕上がりですね

sayomaru14-185.jpg

あんなに毒々しい色をしていたのに
結局薄っすらなピンク色として残ります
ただ、これだけだと、マットな仕上がりなので
リップクリームなどを付けて揚げると、艶のある仕上がりになります

口紅やグロスは付けたくないけれど、唇の色が気になるって人にも、向いていると思います
私は普段から、リップもグロスも付けないので、この位なら良いかな
ちょっとお洒落したい時に使っています

sayomaru14-178.jpg

見苦しい私の唇で、お目汚ししちゃったけれど、モデルさんの唇を参考にして下さい
染まる度合いは個人差があるみたいですけれどね




にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

リップカラー ベリサム 韓国コスメ リップパック 落ちない

0 Comments

Leave a comment