日々美々

ARTICLE PAGE

☆3COINSのタトゥーシールがお気に入り♪

タトゥーシール流行ってますね
暑くなって、肌の露出が多くなるので、このシールがお洒落で楽しい
Plazaなどでたくさんの種類を見かけますが
私も色々な所で購入してみました

Plaza程の種類は無いけれど、最近は3COINSにも売っていて
お手頃価格が嬉しくて、何種類か買ってみました

sayomaru14-100.jpg

一番のお気に入りはこの柄

その前に購入していたのが、Plazaのもの

sayomaru14-127.jpg

柄が大人っぽいですよね

sayomaru14-128.jpg
sayomaru14-129.jpg

そして、つい昨日、3CONISで追加でゲットしたのが

sayomaru14-130.jpg

一枚は、欲しいという人にプレゼントしちゃった

付け方は簡単
ただ、Plazaで売っている外国のものは
割と大雑把な使用方法

sayomaru14-101.jpg

付けたい柄をカットして

sayomaru14-102.jpg

表面のフィルムを剥がす

sayomaru14-103.jpg

シール全体を濡らして、肌に貼って
更に濡らして密着

sayomaru14-104.jpg

台紙をゆっくり剥がして、出来上がり

3COINSのものは、濡れタオルで、水分を与える様にと書いてあります

sayomaru14-132.jpg

確かにそちらの方が、綺麗で簡単に付くと思います

sayomaru14-131.jpg

不思議なのは、同じタトゥーシールでも
Plazaで購入した海外のモノは、5~7日持つと書いてあるのに
3COINSのは8時間

何その差
8時間しか持たないの

確かにちょっと持ちが悪いかも
Plazaのはお風呂に入っても、ゴシゴシしない限り取れませんが
3COINSのは、取れてきます
でも8時間って事は無いでしょ
少なくとも1日は持ちますよ
お風呂に入る際に注意さえすればww

写真撮影用に手首ばかりに付けていますが
デコルテや二の腕にも付けて、お洒落に楽しみたいですね


追伸:シールを貼る前に、無駄毛、産毛は剃っておいた方が、剥がすとき痛くないですよ❗





にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment