日々美々

ARTICLE PAGE

☆「しまむら」のバッグが可愛いという噂は、本当だった!

今やファッションも使い捨ての時代
ファストファッションブランドがどんどん増えるなか
究極のブランド・・・それが今人気の「しまむら」

ここ最近そのしまむらのバッグが、Instagramなど話題になっているのを知り
安物好きな私は、早速収穫してきたのでご紹介します

sayomaru14-25.jpg

見付けてきました
真っ白なトートバッグ

有名ブランドのコラボや、○○風な物がたくさんあるのね。しまむらには

どちらかというと、フェミニン系のものが多かったけれど
オバちゃんが持つには、ちと抵抗があるので
シンプルで、使いやすそうな物をゲットしてきました

素材は・・・書いて無いからわからないけれど
合皮でもなさそう
ビニール

その分ちょっと重さはありますが
革と違って汚れても拭けば取れるし
まあ汚れたとしても、2900円なので、気にせずガンガン使えるのが良いですよね

sayomaru14-26.jpg

安かろう悪かろうと思われがちですが
意外と作りもしっかりしています

底にはちゃんと鋲が付いているし・・・

sayomaru14-27.jpg

仕切りもあって、真ん中にポケット
ファッション誌がジャストに入る大きさ

やるな~~~~あ、しまむら

更にご丁寧な事に、ショルダーストラップも付いていて
2wayな使い方が出来ます

sayomaru14-28.jpg
sayomaru14-29.jpg

まあ、多分ストラップを付けての持ち方は、私はしないと思うけどね(^_^;)

sayomaru14-30.jpg

お財布ポーチは1.900円
これが高く感じちゃうね(笑)

今回はたまたま、お台場で仕事があり、その中空きでお台場店に行けました
自宅近所にお店が無く、そう度々は行けないんだけど
電車代かけて行く程でも無いし・・・
また何かの機会に行けたら良いなあ


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

しまむら バッグ 格安 ファストファッション トート

0 Comments

Leave a comment